顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


40℃^^;

昨日の朝、学校に行ったと思ったら30分もしないうちに電話...

養護の先生からで、つい又何かしでかしたか?って思っちゃって

『何かしました?』っと聞いてしまう私

怪我とかじゃなくて、朝礼中気分悪くなったみたいで

一日過ごせそうにないと言う事で、帰したとのこと。

真っ青な顔して、帰ってきた長男。

とにかく。吐き気止めを飲ませ、寝てなさい

午後から熱も出てきたんだけど、仕事行かなくちゃだし

何かあったら、電話ね!旦那にも状態だけ報告して

案の定夜には、40℃まで上がって電話があって

座薬入れて、水分たくさんっとって~朝まで様子みるしかないもんね~

でも、朝も下がらず...

病院まで連れてきて貰ったんだけど、平気な顔して歩いてる

本当に40℃もあるの?って感じで、子供ってすんげ~

大人じゃ歩けないよ。

何気に慣れてる長男。おなか見るのにも、自然と膝曲げてるし...

点滴も、私が明けなので待ってる間寝ちゃいそうなので

自宅でしていい?先生もOK!

自宅で点滴だ。点滴も何気に慣れてるのがコワイ...

明日も夜勤なので、早くよくなってもらわないと私は

看護三昧になっちゃうよ~

でも、寝ます
時間が経てば、よくなるしね~寝なくちゃ、こっちがばてちゃうからね~
スポンサーサイト

comment

息子さん、大丈夫ですか?
心配ですね。でも看護師さんだと
心強いかな~
はるさんも夜勤、お疲れですv-91

こうゆう時に夜勤は大変ですね~
心配ですよね~でも、私達とちがってはるさんは
専門家だから、家族の皆さんは心強い事だと思います。
朝、熱が下がっているといいですね~

ひさえさん
おはよう~熱が、あっても何気に元気な長男です。
今週は休む気らしい...
ありがとうございます、早く良くなるように頑張ります

すがこさん
おはようございます。
小学1年の時に、ひきつけ起こしてるので熱が高いと今でもその時の顔が思い出されて心配です。今朝は少し下がってました。
ありがとうございます。頑張ります

Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

