顔絵文字入力支援



ばい菌マン^^;

え~っと、昨日話していた次男ですが

何日か前から頬っぺたのニキビを弄っていて、次の日には頬っぺたが腫れてい

て、リンパまではれちゃったみたいです。

熱は無いものの、ひどくなってからだと困るので

今日半日にしてもらい、病院に連れて行ってきました。

丁度、皮膚科もいたので診てもらいました。

たいしたことなくて、良かったけど...私は今月残りの勤務がとっても

ハードになってしまいました。

今週夜勤が明日に、金、土と続き

休みだったとこを、日勤にしてとギャ~~ですね

まさしくですわ

こんな勤務40過ぎたら、無理だと思う。

あ~早く寝よっと

comment

こんばんわ~
この間はメール、ありがとv-344

うちの娘も日曜日からリンパが腫れてます…
おたふくかと思って慌てて病院に
連れて行ったら、リンパでした。良かった~

相変わらずハードな勤務、お疲れです。
体には気を付けてくださいね!

え~大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!お大事にして下さいね~
しかし、超ハードな勤務ですね(驚

うちでも今日は夜勤に行きました!
今は娘と二人です^^;
頑張って下さいね~

次男君大丈夫ですかね?
なんか、痛そう^^;

あっ!昨日は、楽しそうでしたね~
いつかは、僕も行きたいですね~^^
僕も、生で見たかった~^^

やっぱり、看護婦さんは、ハードなんですね?
体調に気をつけてくださいね~
無理しないように^^

v-278ひさえさん
おはよ~PC直ってよかったねv-410
子供って、突然出るよね。でも、何事も早いに越したことないからね。良かったね、お互いにおたふくじゃなくてv-408

v-278Bossさん
おはようございます。
今朝も、プールに入りたいが為に処置をしていきましたよ^^;
夜勤する人が少なくて...Bossさんしませんか?^^;
夜の病院は楽しいですよ~v-391

v-278りもさん
次男は、昨日ガラスを踏んで足を切ってましたv-390
なんて日だっていってましたが...
今度りもさんもお泊りで来て下さい!
りもさんも、病院にお泊りしませんか~?
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

