顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


きれいな青空




昨日、入梅したと思ったらもう青空です

夕方から雨ずっとふってたから、これが毎日か~嫌だな~って思ってたので

すんごい嬉しいです!

雨だと気持ちまで沈んじゃうし

一番は洗濯物ですけど

そんな訳で、今日もたくさん干しました~

このまま、晴れが続いてみんなが寝てる夜だけ雨降れば

いいんじゃないかな?っと都合のいいことを思ったりも

旦那の塗装にも影響でるって事だしね~



カレンダーを見ると、今月も半分終わるんだな~

一年の半分も過ぎたんだな~何でこんなに早いんだろう~

あ~~ぁ早すぎだ。

今夜も静かな夜だといいな~っと願いながら、仕事行こう
スポンサーサイト

comment

とても綺麗な青空ですね~♪
ホンと雨だと気分まで沈んじゃいますね!
あっ、夜だけ雨って良い考えですね^^
ん、まてよ自分も塗装出来ない・・・^^;

今夜は夜勤なんですね?
頑張って下さいね~

ほんと、晴れましたね~
でも、愛知県は、ムシムシするんですよ~・・・
梅雨の晴れは、大変ですorz

今頃は、仕事中ですかね?
何事もなければいいですね^^
頑張ってくださいね~

夜 は 仕 事 だ か ら 雨 降 っ ち ゃ ダ メ w

はるちゃん、お元気?w
さくちゃん、生きてるよ・・・
アナタをおいては逝けないわ。。。(^^)

さて話を戻しましょうか?
t?
何?
股関節が痛くて会社休んでたの?

ダ  メ  ダ  メ  じ  ゃ  ん  ?

で?
プラモやってる訳ですな?

ダ  メ  ダ  メ  じ  ゃ  ん  ?

今年の有休はもう残り少ないですな?

ダ  メ  ダ  メ  じ  ゃ  ん  ?

でも、はるちゃんの夜食とか作ってるんだよね?

こ  れ  は  い  い  ん  じ  ゃ  ん  ?





Bossさん
こんにちは、今日も又雲ひとつないいい天気ですよ。
やっぱいい考えですよね。夜だけ雨ってv-392
塗装ってみなさん大変なんですね、気温も関係してくるんじゃ

りりももさん
愛知県ってムシムシしてるんですか?今日も、風がすごくて、でも過ごしやすい日ですよ。
りもさんのコメント入れてくれた時間は、患者さんも落ち着いてたので、早くから寝てました~^^;
仕事しろって感じですね

さくちゃん
こんにちは~生きてましたねv-392
あ~さくちゃんは、夜仕事だったんだ!じゃ、さくちゃんが行くとこは、雨降らないようにしようかな~
そうそう!股関節が痛いくらいで、2日も休んで2日間
プラモだけしてましたよv-313
有給??そんな物は無いんですよ!欠勤ですv-355
夜食??そんな物も作りませんが   爆弾落としていいですか?
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

