顔絵文字入力支援



梅雨入りかな~

天気予報を見てると、明日からずっと雨マークでそろそろ梅雨入りですかね~

今日一日の晴れマークを有意義に過ごそうと思ってたのに...

誰かさんは、足の付け根が痛いとかで昨日も休み

今日も休むんだって

昨日明けで帰ると、玄関に座ってるんだよ~

何日か前から歩いてると、足が上がらなくなってるとか言ってたけど

年だ!とか言ってたけど

股関節が上がらないんだって。歩くときもビッコひいてるし

大げさな~って感じです。

で...夕方Kさんから電話で、t君、ダメだね~っと言われたらしいです。

アッハッハです私も言ってたし~

今日も、今日も、

欠勤してます

そして極めつけ『日本人は働きすぎなんだよね~』だって

comment

テンプレ変更ですね!
また季節らしくて良いですね^^

そろそろ梅雨でしょうか?
嫌ですね~
早く夏が来ないかな!
toroさんの足、大丈夫なですか?
仕事で無理な体勢をとったとか、もしやプラのやりすぎ!?^^;
早く治るといいですね~
では^^

ぼちぼち梅雨らしいですね^^;
外仕事には、いやな季節です・・・

あっ!僕もたまに脚の付け根が痛いときありますよ!
でも、いつの間にか治ってるんですよね~謎w
きっと、脚でペーパー掛けしてるんですね?w

うん!日本人は、働きすぎってことにしときましょう!www

お大事に~^^

i-261Bossさん
なんだか飽きちゃって^^;
梅雨は嫌ですね。じめじめしてて気持ちまで沈んでしまいますよi-238
tの足、老化してきてるみたいなので、プラ棒で補強しときました~v-426

v-535りりももさん
今週には梅雨入りらしいですよ~v-390
日本人は本当働きすぎですね!
でもね、tはプしすぎv-404

奥様いつも旦那様にはお世話になっております。
けしてそのようなことは言っていません。
足がちょっと痛いからといって会社を休んでも
ダメ人間なんてこれっぽっちも思っていません。
今後とも宜しくお願い致します。

今日か明日あたり入梅ですかね~
この時期になると余計にアチコチ痛く成るのでは~
やっぱりプラのやり過ぎですかね~
内のバガドラも、大変見たいですよ。。。

v-19K様
こちらこそいつもいつもお世話になりっぱなしで、頭があがりませんです。
私も、ちょっと足が痛いだけで休んで、材料を買いに行き、プを1日やってる人をダメ人間なんて、思ってませんがv-391

v-314すがこさん
今日四国で入梅しましたね、関東も午後辺りには発表かな?とか言ってましたが...あ~嫌です。
天気悪いと、体中が痛みだすんですよね。
すがこさんからも、言ってください。プのやりすぎだ~って^^;でも、プやってると静かでいいかも~v-408
ドラ達は、面白いですね~v-347

Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

