顔絵文字入力支援



白だった~



去年、旦那の実家より貰ってきたアジサイです。

アジサイって土で花の色が変わると聞いていたので

何色かな~って楽しみにしていました。

そしたら白でたくさん咲き出し綺麗ですね~

これが満開になる頃には、梅雨で毎日じめじめするんだけど...

そんな時はお花を見て、気分を変えていこう~

そしてどうして今日はこんなに暑いの

ま~風が吹いてるからいいけど、何日か前はとっても寒かったよね。

今日は義母達がきてアーチを本格的に作ってくれ、

バテテ帰りました

犬のサクラもバテテ今ごろ寝てると思うけど、この犬はアイスコーヒーが大

好きで、毎日欠かさず飲んでるらしい

画像は後日UPします。

comment

え~~っv-356アイスコーヒー好きな犬って…i-100
初めて聞きましたv-405
うちの娘もアイスコーヒー好きなんだけど…
驚きましたv-286

サクラちゃん,君?コ-ヒ-好きの私はお友達になれそうです~
あじさいきれいですね~今日、国会議事堂の周辺を歩いてきましたが緑の
多さにビックリです。
あじさいも6~7分咲きでした、これからが 本番ですね~

えっ?あじさいって、土で色が変わるんですか・
初耳!!
なんか、楽しそうですね^^

で、バラアーチ完成したらUPお願いします^^

あっ!僕は、コーヒー飲めませんが何か?w

v-380ひさえさん
私も、初めてですよ~水入れに水入れても、飲まずにみんなが飲んでるコーヒーを催促するんですよv-405
家の子はコーヒー飲まないな~

v-383すがこさん
缶コーヒーを毎日1本は飲んでるそうですよv-404
そういえば、rさんもコーヒー大好きだって言ってましたね~
あじさいは、本当鮮やかですね~
これからが、楽しみです。

v-274りりももさん
え~v-405コーヒー飲まないんですか??じゃ、甘いもの食べるときは紅茶??
でも...コーヒーに付いてる車は買うんだよんね~^^;
アジサイ確かそう聞いた事ありますよ。だから、店で買っても、植えたら変わっちゃったとかv-390
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

