顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


GET!!

家のハムちゃん達は、綺麗好きなもんで1週間に1回はおうちのお掃除

そんな訳で、木屑やわらが必需品

前はホームセンターで買ったり、ハムをあげたお宅より貰ったりしてたんだけ

ど、ちょっとずるがしこい気持ちが

回りは山で、近所には木工所がたくさんあるじゃん

当たって見る価値ありって事で、聞いてみると気持ちよくいいですよ~と

夕方に取りに行く約束をして、チャリでいってきました。

わたしは、かごに乗せてくればいいや~なんて簡単に考えてたんだけど

社長さんが、『あ~重いから持っていってやるよ。』悪いからいいですよ。

と言ったんだけど、倒れたら大変だよって

何て、優しい社長さんなんだろう

お言葉に甘えて、軽トラで運んでもらっちゃいました。

ありがとう~社長さん

きっと、私がか弱く見えたのかも

ないない!!だって、米30キロとか持てちゃうし、灯油も20㍑のを両手に持っ

て3階まで運べちゃうし...

でも、社長さんの前ではか弱い奥さんでいようっとウヒヒ




今日は昨日と違って寒い

こんな天気だから、風邪もひいちゃうんだよね~

bossさんとこは、遠足行けたかな~親子遠足なんていいよね。

さて、私はお仕事に行ってこようかな~
スポンサーサイト

comment

優しい社長さんでよかったですね~
でも、大工さんとかって結構優しいんですよ~・・・自分が知ってる人がそうなダケかな^^;
生き物を飼ってると世話が大変ですよね~
家もうさぎの掃除とかが大変だったりします(汗

遠足は出発の頃から雨でしたが、無事に行って楽しんだらしいですよ♪
遠足には娘とカミさんが行ったので、自分はお留守番でした^^;
お仕事、頑張って下さいね~

木屑つていいニォイですよね~
生き物の世話は大変だと思います~
仕事がら生き物が飼え無いのです~
金魚ぐらいですね。
今日も夜勤ですか~ご苦労さまです~

えっ!20㍑を両手で3階まで?
それは、凄いです!
で、米も30㌔・・・
いや、マヂ凄いでつw
僕より、強い?w
あっ!僕も木屑の匂い好きですよ~
幼馴染みのうちが大工で、小さい頃カブトムシに入れる木屑貰ってましたよ^^
今日も、夜勤お疲れ様です^^

v-20bossさん
ニコニコ笑顔を振りまいてきました。
本当優しい人でした。
怖そうな格好してたり、結構トラックの運転手さんとかも優しい人多いですよね。
遠足、楽しめてよかったですね~雨でも、子供には楽しい日なんですよね。
bossさんも、ついて行っちゃえば良かったのにv-356

v-278すがこさん
もう、木屑にまみれてますよハム達...
命ある物何でも大変だけど、手助けして長生きしてもらいたいですよ

v-284りりももさん
前住んでた県営が三階だったので...
何度も往復するのは、余計疲れるので
気合入れて一気にv-91
患者さんより軽いから何とかね^^;
りもさんも、やってみて~
そうそう!木工所の方も、カブト虫かい?って聞かれましたよ
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

