顔絵文字入力支援



いつの間にか

さあって、今日も頑張りますかね~って何を??

今日は帰ってきてから睡眠をとったんだけど、途中何度か電話が鳴ってたよう

な気がするんだけど...私は夢の中

いつも、帰って寝てると起こす人が一人いるんだ!そう!あのtだ

邪魔ばかりするんだ!

でも、今日は意味不明な事を言ってたらしくて...切られてたけど

起きてから遠い記憶の中に電話がなってた覚えもあるけど、目覚ましだったの

か~みたいな



さあて、来月のシフトも出来公休が少ない

7.5しかない。夜勤は7回あるからとにかく頑張るぞ~~

たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん遊んで

あ~もうダメだ睡魔がやってきた。

早いけど、寝ようっと夜中に目が醒めちゃうだろうけど

おやすみなさい。

そして、tが何日か後に風邪ひく予定らしい

こんなんで、いいのか?一家の大黒柱が...

でも、1日だけらしいけど今回は

comment

爆睡だった様ですね~
かなり疲れがたまってたのでは?
夜勤、7回もあるんですね?
多いですね~
頑張って下さいね!
しかし、toroさんって風邪ひくのを予知できるんですか!?
では、ゆっくりお休み下さいね^^

僕も、最近眠いんですよぉ~
五月病???

あっ!最近、長女が部活とかで忙しく、すぐ寝るんですよ~
で、寝ぼける・・・・・
さっきも、1階で寝てたからおこしに行ったら、寝ぼけて意味フなこといってました!www

で、haruさんも、ぼけるの?w

あっ!tさんいいなぁ~
僕は、百鬼まで、長期有給取りたい気分でつ!www

bossさん
爆睡してました。目が醒めてもすっきりしてましたからv-408
そうなんですよ~tには予知能力があって月に何回かあるんですv-403
ただのさぼりたい病ですが

りりももさん
りもさんのは、働きすぎ!tはプやりすぎ!v-392
中学行き初めて、ちょうど疲れが出る頃ですよね、家のも良く寝てました。
りもさん!有給あげます!百鬼の日こっそりとりもさんを見ようっとv-391
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

