顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


いいな~

みなさん、毎日更新頑張ってるので、私も

1週間放置しちゃっていたので...

今日は、子供は振り替えで休みです。土曜日PTA総会だったので、半日いっ

たんですよ~だったら、半日だけお休みにすればいいのに

きっと先生達が休みたいんだよな~

私は半日仕事して、午後から部活の保護者会に参加して、その後部活見学して

きました。いつも、先生は柔道着着ないでスーツのままで教えてもくれないら

しいが、その時は真新しい柔道着を着て生徒に教えてました。

それを見て、ぷっっと笑ってしまった私。

子供達も、同じ事を思っていたらしくそれもまた大笑い

でも、道場は寒くて寒くて

本当は今日日勤だったんだけど、夜勤になったのでちょこっと書いてます。



あ~そろそろ鎌倉のアジサイも咲き出すかな~
スポンサーサイト

comment

久しぶりの更新ですね!
学校の行事も忙しそうですね~
顧問の先生、ちょい笑えますね^^
新しいってのが何とも言えないですね~
今晩は夜勤なんですね?
家でも夜勤で今頃は頑張ってると思います。
haruさんも夜勤、頑張って下さいね~

おぉ!久々の更新ですね^^

なんか、先生バレバレですねw
でも、そんな感じの先生は、どこにでもいますよね~^^

で、今日は、夜勤なんですね!
頑張ってくださいね~^^

あっ!プリン大福、どこにもありません・・・・・orz

はるさん おはょうございます~
夜勤お疲れ様でした~
学校行事、その時は大変でしたけど
過ぎてしまえば懐かしいですよ。
今の内に、はるさんも楽しんでくださいね~
あ~六月になったら鎌倉の長谷寺に
アジサイを見に行くので今から楽しみです~

v-278bossさん
久しぶりすぎちゃいました^^;
学校行事も子供は来なくていいっていわれるんだけど、何となくいってしまいます。
顧問なのに柔道できないんですv-404
それって、どうなの?って感じですが今はみんなそうなんだって言ってました。
夜勤...今忙しいので借り出されたんですが、昨夜は座る暇もないくらいの忙しさで、足の付け根が痛くて筋肉痛ですよv-406

v-278りりももさん
お久しぶりです。人のブログは毎日チェックしてるのに、自分のになると...
というかネタ切れです!
あっ!プリンのはあるとことないとこがあるみたいで、私も何件か探しました。
ローソンさんですよ~

v-278すがこさん
昨夜は仮眠とれずで、さっきまで死んだ様に寝てましたが、2時間ほどしか寝てないのに結構すっきりしてて、深い眠りだったんだろうな~v-395
やっぱり6月中旬が見頃ですかね~
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

