顔絵文字入力支援



時差ぼけ...

なんだか、毎日『今日は何日で、何曜日?勤務はなんだっけ?』って感じに

なってきている自分がいます。

ま~そんな夜勤ばかりの2週間も、もうすぐ終わる。

そんな中ふっと思ったんだけど、みんなが貧乏草って言ってるお花があるよね

~それって、本当の名前なんていうんだろう?

どうして貧乏草って言うのかな?

子供の頃、たくさん摘んでお家に持って帰ったら

親に、『そのお花摘むと貧乏になるでしょ!』って言われてきたんだけど

摘まなくても、貧乏じゃんみたいな

旦那も、あれが生えてるとこは貧乏になるんだ!とか

訳分からない事言ってるし、そしたら庭の花壇の隅っこに

1本生えてて引きつってましたが

ふさふさしててかわいいのにね~

ちょっとボケ出してきてるので、何書いてるんだかわからなくなってきました

comment

夜勤2週間ですか?
凄く大変な気がしますが、体は大丈夫ですか~
ゆっくりと休んで下さいね!
貧乏草ですか?
う~ん、自分にもちょっとわからないですね(謎
家も生えてなくても貧乏でつ^^;

貧乏草?初めて聞きました~
生まれながらの 貧乏なのでいまだに
そうなので、見たことがあっても
気が付かなかったかもです~
お仕事ご苦労様です。
本当に大変ですね~くれぐれも気を
付けてくださいね~

BOSSさん
こんにちは。
夜勤だけの2週間でしたが後1回で少し日勤になるので、体も楽かな~っとv-410
え~!貧乏草...私だけだったのかな

すがこさん
こんにちは。あれ?貧乏草って埼玉の人だけなのかな~後で画像をのせますね~

貧乏草、あれはハルジオンだったよ
たぶん…
夜勤ばかりの2週間、お疲れです
あともう少し、がんばってね(^_^)v

ひさえさんへ
ハルジオン??何か名前と似てていやな感じだねv-393
ひさえさんも、言われた?
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

