顔絵文字入力支援



今年初

今日は朝早く起きて、夏野菜の苗を植えました。

じゃがいもを植えるの忘れたので、スペースが空き過ぎ

そんな訳で、ゴーヤも植えてみました。

自分は食べないんだけど...

耕したんで、腰が痛い

イチゴのランナーも伸び伸びしたたんで、イチゴコーナーも作って

一日中土をいじってましたね~

そして、今夜は花火を見に行ってきた。

この前見に行ったつつじの近くで、毎年やってるようですね~

子供はお友達と行き、私は旦那と行き、旦那は花火より

出店ばかりだった。

大タコ焼きを食べたんだけど、タコが7㌢くらいのだったな~

旦那は他にもばかばか食べていましたが...

今度は夏祭りだな~今年は浴衣着ようと思います。

comment

ゴ-ヤですか、子供の頃 夏になると
朝、昼、夜と3食、ほぼ毎日ゴ-ヤが
出るのです~食べないと怒られるのです~その頃一生分食べたと思います~
もう食べたくないですね~
ナ-スのお仕事が休みの時も、忙しいですね~もう花火大会なんですね。出店て
見て歩くだけでもたのしいですよね~

えっ!も~花火??

こっちは、夏しかやらないですね^^;
この時期の花火っていいですね~
夏は、蚊が多くて・・・orz

で、やっぱり祭りと言ったら出店ですよね^^
うちは、出店だけで5千以上確実に使いまつ!www

え~~v-363
花火なんてやってるの~v-361
でも、私も出店大好きv-344
あれもこれもって食べたくなっちゃうよね~

浴衣、いいですよねv-353
私もほぼ毎年、七夕祭りで着ます。

すがこさん
こんにちはv-22
あっ故郷はゴーヤですもんねv-410
私は去年初めて食べました。お義母さんに、食べてみなって言われ、でも、買ったことも無かったので、料理してもらってv-356
苦かった~植えたけど、出来たらきっとお義母さんとこでって事で

りりももさん
こんにちは~風もなくていい天気だったので、花火もきれいでしたよ。
やっぱ出店ですよね~v-397
それが楽しみなんですからね~
私、杏アメが好きで舌を真っ赤にしながら、たべますよ

ひさえさん
花火の音しなかったかな?
出店は、匂いに誘われてついつい、食べまくってるよね~。
今年は子供が面白いモノ食べてましたよ。揚げパスタとか言って、ぽりぽり食べてるのみました。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

