顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


お~~



今年は咲きました~

お義母さんから、貰ったバラがたくさんつぼみをつけて、

今年は咲いてくれましたよ~~

去年はつぼみも数個だったので、ちょっと諦めていたんだけど

今年は見事に

お義母さんのお家は、玄関の上に棚を作って黄色い通り道になってて

とっても、素敵なのよね~

わたしも、思考錯誤しながら素敵なのを作ろうっと





そして、こちらが多分勿忘草だと思う

ポスト近くに植えてたんだけど、種があちこちに飛んで

庭のあちこちで咲いてるんだよ~隣のお宅にまで

まっいいよね~




今、きしめん食べました

透き通ってて、綺麗な麺で美味しかったです!

ご馳走様でした~明後日の夜勤の夕食に持っていこうっと

最近夜勤の時、うどんが多いんですよ

汁もしっかり持ってレンジで温めて食べるんだよね~

食べれる時間が決まってないから、ご飯だとおなかが張っちゃって
この前はカレーとうどんを持っていきカレーうどん!

本当にご馳走様です
スポンサーサイト

comment

バラきれいですね!!私も、今年で四年目のを一回り大きな
プランタ-に植え替えました~始めの頃は、切り戻しに勇気が
いりましたけどね~
うどん大好きです~ごはんの代わりに、うどんでカレ-を食べて
います~

あっ!食べていただけました?^^
どうです?
地方で食べるきしめんより、
けっこう、太くてぺったんこだと思うんですが?
美味かったですか?
美味しかったら、また送りますよ!w
1週間連続で食べれるぐらい!www

すがこさんへ
このバラは小さくて、やさしい色なので好きです。
うどん...いいですよね。今夜もうどんを食べていました。飽きないですね

りりももさんへ
美味しく、頂きました~ご馳走様でした。軽い感じですね。だからいけちゃうんですね。v-433
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

