顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


冬!??

今日はと~~~ても寒い日でしたね~

朝起きると、冬か~?ってぐらい寒くて、仕事行くのも嫌だな~って

でも、今日は仕事行く途中のローソンでプリン大福とやらを

見つけたので、帰りに買って来ようと思い

楽しみにしていって、一日頑張ってきました。

そして、帰り際に入院ですよ

時間に帰れなくなるぞ~っって、みんな急に動きが活発になって

入院をやって無事帰れました

もう、その時にはプリン大福の事は頭から離れてて.....

忘れた~

思い出したのが、夕飯食べてるときで

今日は断念しました。



そして、今日旦那は仕事に行けない位の、全身の痛みに襲われてて、

お休みしました。

大丈夫かな~~

どうして、痛みが出たんだろう??急に??

なんだか、日曜日のドブ掃除で使わない筋肉を使っての筋肉痛だって

筋肉痛で、やすんだんですよ~!信じらんない

そして、一日しゃかしゃかやすりかけでしょ、シュ~シュ~って塗装でしょ、

今もやってます。

明日は行けよ~~~~~と私...鬼嫁?

そういえば、今夜から始まりますね~楽しみ
スポンサーサイト

comment

そんなに寒かったんですか?
こちらは日中は暖かかったですよ~
帰り際の入院、大変でしたね!
haruさんの話を読んでると、どこの病院も同じ感じなんですね^^;
明日はプリン大福、買えると良いですね♪

toroさん、大丈夫ですか~
って、筋肉痛!?
あっ、自分は公園走っても筋肉痛にはなりませんでしたよw
では^^

もしかして、筋肉痛は???

ペーパーのかけすぎ?w

プリン大福って??v-10
興味津々w

bossさんこにちは
寒くて、仕事中もカーデガン着てましたもん。bossさんは、奥さんも同業なので、色んなお話聞くと思いますが、やっぱどこも、同じ感じですか??
トロは、会社に電話してしばらくして、よくなったそうですよ!年寄りを持つと、たいへんですよv-391

え~筋肉痛ならない??若い証拠ですね。トロは2日後からですから^^;

りりももさんへ
こんにちは~そうそう!かけすぎですv-355
今度、言ってやって下さい。プもほどほどにと...
プリン大福、ローソンにありましたよ!二つ入りで、でかかったです。中味はやっぱプリンなのかな~とv-344
食べるまで、楽しみv-396
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

