顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


みぃつけた^^




あちこちで、こいのぼりを見かけるようになりましたね~

それで、以前カブト型のケーキを食べたことがあったので、必死に思い出して

見つけました。

上のは、十万石さんのケーキ




こちらは、コンビニのです。今、あちこちのカブト探ししてます。

今日、不二家さんにいったんだけど、あの事件の後なので

種類が無いんですって言われました。

全体的に、ほとんどチョコになっててチョコは飽きそうなので

どうしようかな~って夜になるとあれこれ見て

あ~~~ケーキが無償に食べたくなってきたよ~

あっ!こいのぼりのケーキとかもあったな~~
スポンサーサイト

comment

おぉ~ホンとに「兜」の形になってるんですね!(驚
凄いですね!でも、ホンとチョコだらけで飽きそうですね^^;
で、こいのぼりシリーズもあるんですか!?
今の技術は凄いですねw
では^^

うわぁ!haruさん、僕を誘ってますね!w
そんなケーキあるんですねv-10
って、なんか体重がヤバイんで、ひかえよ!w

あっ!昨日、こいのぼり、兜買って来ましたよ^^
いいなぁ~っと思った兜・・・・60万って・・・・
高杉!!
で、岡崎が近いからなのか、徳川家康が多かったような??

ケ-キなのに迫力がありますね~
こいのぼりのは 和菓子で見たことが有ります~
はるさんなら手作りで作れるのでは~
楽しみにしていますね~

カブトムシ型じゃダメなの?

旦那の部屋に兜に似たガンダムがイパーイあるから
その頭を「ムンギュっ!」って取ってケーキに乗せてもいいよ!
胴体は不要なので捨てていいです。

やべ・・・
さくちゃんもケーキ食べたくなってきた・・・
しかも今すぐ・・・

bossさんへ
おはようございます!
こいのぼりのもありましたよ!
悩んじゃいますv-390

りりももさんへ
ケーキ大好きなりもさんには、絶対食べて欲しい~
体重?食べたら、公園を走ればOKです。^^;
すがこさんへ
いや~私には作れません...各店大変ですよね~アイデア勝負で

さくちゃんへ
カブト虫型OK!!
本当だ!あるあるv-391
やっちゃっていいよね?
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

