顔絵文字入力支援



実が、なってるよ~




また、春を探索してきました~

梅の実がちょこんとなってるのを見つけ、かわいかったです。

この前行った梅林も花はもうなくて、なぁんかひっそりとした感じで、

でも、梅がたくさんなって美味しい梅干とかになるんだろうね

そしてちょこっと足を伸ばして、奥の方へ進んで行き、全く知らない道に出て

しまい、旦那とイノシシとかでそうだね~と言いながらも進んで

行き、迷子になってしまったのです。

でも、大きな運動場や木製で出来た遊具がある公園とかを

見つけてラッキ~



その後、子供の通う中学は高台にあって、勾配がきつい坂があって

そこを毎日上ってる子供に挑戦

100㍍も行かない内に、逆に走ってましたね~

comment

お~りっぱな梅ですね♪
こりゃ美味しそうな梅干になりそうですねw
こちらはもう少しかな~

そうそう、昨日公園で娘とカミさんと走りましたが3周くらい走ったらクタクタでした(汗
運動不足ですねぇ

あの梅の花に、ほとんど 実に成るんですよね~
すごいですね~見応え有りますね。
迷子ですか~私 家の近くで、近道かなと入った道が、とんでもなくて中々家まで帰れない事が有ります~
まだ ボケてはいないと思いますが??

もう、実がなってましたか~~
早く収穫になって~~
もう、梅酒が底をつきましたv-12

みなさん、おはようございます。v-345

bossさんへ
梅干、結構有名みたいで、職場でも、ここの梅で作ると違うんだ~とか言ってる方がいますよ~
bossさん!もう走っちゃダメですよv-408
今日辺り筋肉痛になってるはず...v-391

すがこさんへ
私、梅の花が終わってからって見た事無かったので、すごいな~って感じでした。あの木にもきっと色んな種類があるんでしょうね

ひさえさん
いつも、お母さんと、来るんだモンね~
梅酒、美味しいねv-398
最近、お酒飲んでないな~v-390
飲まなくても、ク~ク~眠れるんだけどねv-395
焼き鳥食べながら、飲みたいね~v-275
松〇で^^
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

