顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


書くぞ~

昨日から新学期が始まり、新しいクラスになったりと

子供はウキウキ?

私は担任の先生だけが、気になる。

昨日は仕事だったので、こどもに会えずに何組かと先生だけを聞いて

そして、連絡物が多い。書き物もたくさんあって

明けで帰ってきてから、さっさと書きました。

その中で、親の願いとか分け分からないアンケートがあって

子供の長所や短所や先生に対しての希望やら

細かく書かなくてはいけないのがあって、これが一番嫌いだわ~

楽しく学校生活が送れればいいんだから!

特に、呼び出しの無い一年でありますように願うだけだ
スポンサーサイト

comment

ほ~んと、新学期はお手紙やら書く事が
いっぱいで、嫌になっちゃう(>_<)
落ち着くまではしばらくかかりますね。
子供には楽しい、思い出がたくさん出来るような
1年であって欲しいな~
友達もたくさん、作って欲しいし…
健康も…あ~思えばたくさん「欲しい」がありますね(^^ゞ

そうそう、いろいろ名前書くものとかありますよね!!
大変ですね!嫁が!w←人事w

で、来月いきなり一泊でキャンプ?があるんですが、
そのお金2万円を現金で持ってくってどうなんですかね?
普通は、振込み?

ひさえさんへ
おはよう~毎朝慌しい日々がやってきたけど、毎日家にいられるのも...大変v-390特にお昼が^^;
地図書くのが一番嫌いだよ~。

りりももさんへ
おはようございます
家も私一人書いてるv-409
旦那はきっとそんな書類があるのも知らないかも^^;
え~もうキャンプですか?早いですね
家の方は大金だと振り込みになりますけど、後は授業参観の日に親が持って行きその時に集金とかになった事もありますね。
私は、2万って子供が持つには早いと思いますが、友達には小遣いが月1万って子もいるみたいで、そのくらい普通の世の中になってきてるから、怖いです。ちょっとおかしい?と思ったことは担任に話した方がいいと思いますが...きっと良い方法を見つけてくれると思いますよv-433
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

