顔絵文字入力支援



なんだろう^^;

パソコンが壊れてから触る時間も減り、ブログもさぼってます

みなさんのとこにもちょこちょこ行きたいんだけど、携帯から見るのが

良く分からなくて...やっとコメントを返せるようになったんだけど...

早く直そうっと!稼がねば

さて、昨日は夜勤だったんですがとっても落ち着いてて

静かな夜でした~

そんな中私は白衣着てるのに、右手に脚立を持って

病棟を走ってました。それも、でかいの

患者さんからは、おっ!頑張れよ~なんていわれながら...

何頑張るんだよ!って思いつつ笑顔ではい!!っと

エアコンの風が直に当たってしまう患者さんがいて

その、直しでバスタオルをカーテンに取りつけて風防御

その患者さんはクークー寝てました。


私も13時までクークー寝て、昨日の1リットルの涙を見て



comment

パソコン、まだ修理から帰ってきてないんですね?
携帯からだとちょっと返信とかも大変ですよね~

夜勤、お疲れ様でした!
なんか大変そうですね~
今日はゆっくりとお休み下さい。
では^^

脚立ですか~何故かドラマを、思い出します~
ナ-スの、仕事以外にも、色々とやる事が沢山ありますね
ごくろうさまです~
パソコン、大変ですね。私のも、そろそろ変え時かなと
思ってます~メ-ルも届かなくなつてしまって、迷惑メ-ルも
なっかしく思うこの頃です~

BOSSさんへ        修理出しても、多分買い直しになりそうなのでhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  携帯はほんとに疲れますが少し慣れてきましたよ              すがこさんへ     脚立でドラマ?何だろう? 離婚した後は、一人だからいろんな事をしなくちゃで大変だったけど、身についてていいかもhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> メールは治らないんですか?
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

