顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


今頃...届いた



えっと~私たち夫婦は再婚なんで、式をあげませんでした。
それで、付き合ってる時から旦那との写真は無くて、一枚位自然なのでいいから撮ろうよ~ってお願いしてたんだけどいやなんだって
半分あきらめていたんだけど、記念にきちんと撮ろうって言ってくれて
写真屋さんに行って、衣装も好きなのを選んでいいって事で
色んなのを着てみました。
そんな事をしたのが2年前のこと
二人とも、緊張してたのを、覚えてます。

写真と、はがきサイズのアルバムを作りました。
忘れた頃に届き、新鮮な気持ちが少し戻った気がするな~

これから、長い人生色んな事があると思うけど
楽しい日々を過ごせるようにしてこっと
スポンサーサイト

comment

おしあわせにです~
お二人共、顔分かっていますし、お似合いですよ~写真写して良かったと思いますよ~あ~次の時は、ウエデングドレス
作ります{笑}

あ~懐かしいウエディングドレスe-420
私はもう2度とないだろうな~
これからも旦那さまと仲良く
お幸せに~~

うわぁ~綺麗ですね♪
toroさん、何だかんだ言っても優しいですよね
これからもお幸せに^o^
でも、なんで今頃届いたんでしょうね?(謎

おぉ!良いですね~^^
toroさん、やりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ!僕は、神社でウエディングドレス着て式あげたんで、ちゃんとした写真がなかったんですよ~
で、僕も同じ感じで、写真屋さんで撮ってもらいましたが、今見ると緊張しまくりで恥ずかしいですよ^^;
もう1回撮り直ししたです!w

いつまでも、御幸せに!!

編集無しの画像を当サイトへ投稿キボン♪
top画像に採用決定♪

これからもお幸せに~(^^)

みなさん、おはようございます。

すがこさん
写真ってずっと残るから、私好きなんですけどね~どうも旦那は残るから嫌なんだそうです。
ドレスも作れちゃうんですか??


ひさえさん
ひさえさんも、まだこれからよ!
でも、

bossさん
綺麗でしょ?ドレスが...
今頃、届いたのは忘れてたんです(汗


りりももさん
顔が引きつってて、今みると笑えますよ
おばあちゃんになったら、またねだってみようかな~

さくちゃん
あっ!さくちゃんは、私をまだ知らないんだったね~
白衣のも、送ってあげようv-392
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

