顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


もうダメ!

今日はとっても暖かいと言うか、暑いくらいだったな~~

そんなわけで、花粉もひどい

くしゃみの連発に、鼻水だらだら~

マスクなんかしたって、中では鼻水たれてくるし...

もう、目はしょぼしょぼだし。頭痛くなってくるし

コンタクトも入れてられなくなっちゃって、最悪だよ~

もう、嫌だ!

鼻がひどいのでティッシュを鼻につめてご飯の用意してる始末です。



それと今日は長男の北辰テストでした。

昔は学校で受けたのに、今は自分で申し込んで受けるんですね

1年から受けてる子もいるみたいですが、家は今回が始めてです。

ま~もう行きたい高校も大体決まってるみたいなので、親は応援するだ

けですね。

それで、結果は郵送されるらしいです。何気に楽しみにしてる私

問題用紙があるので、後でやってみようっと!



ね。
スポンサーサイト

comment

花粉、今日は酷かったようですね!
自分も昨日少しちょうしが悪くて今回初の薬を飲んでくしゃみと鼻水を止めました(汗
鼻にティッシュは自分もよくやりますよ~w

テスト、良い点数だといいですね♪
今自分が問題をやったら・・・
多分、最悪ですね(苦笑

では^^

私は花粉症ではないので
苦しみがわかりませんが大変そうですね~
何か特効薬があればいいのに…
薬飲むと眠くなってこれまた大変と
友達に聞いた事がありますが…

私も、今の所花粉症とは無縁ですが、
こればかりは、突然なったりするんですよね~早く、特攻薬が出来ると良いですね~何時頃までってあるのですか?

みなさん、こんばんは~
bossさんへ
もうくしゃみ連発は体力無くなりますね!すんごい疲れました、昨日はv-394
テスト...わかりませんでした~苦笑

ひさえさんへ
花粉症じゃなくて羨ましいよ~
でもね...突然やってくるんだよv-404
私はぶたくさもだから秋も嫌だ~~

すがこさんへ
昨日は死んでました...くしゃくしゃになってましたです。
注射が効くんですけど、そこまでしてってのがあって
内服もどうしてもダメって時しか飲まないようにしてるので、いいのか悪いのか良くわかりませ~んv-404
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

