顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


個人情報

昨日、ある会社から旦那の個人情報が漏れたらしく

手紙がきました。

なんてこったって思ってると、手紙の中にはクオカードが入ってました

それが、旦那はショックだったみたいで、俺って...

500円の価値なんかい??って

それは、お詫びとは解ってはいてもちょっと、ショックだったみたいで

す。

個人情報の保護とかうるさいけど、知らないとこで

結構流されてますよね~~

子供の学習教材も勝手に送られてくるしね~

前は、良く電話もあって子供の名前とか学年まで言ってきて

いますよね?って電話が良くかかってきたもんだ。

そんな時は、強くお断りしてベラベラ喋らない!

子供も、これまた上手に声を変えてお断りするので

電話も減ってきてますね~

でも、情報が流れないってのは防ぎきれないのかも.
..
スポンサーサイト

comment

どこも、500円なんですかね??
確か、ヤフーとか、クレジットカード系とかも、500円だったような??
それにしても、困りますよね~^^;

あっ!そう言えば、最近愛哉宛てに、5月の節句とかで、カブトとかの手紙がたくさん来ますよ!!
どこで、調べてくるんだろう??

去年なんですが箱入りホームランバーを買って来て家で食べていると、長女の食べてたアイス部分のバーが破損していてて笹くれてたんだす。
手に持つ部分ならいざ知らず、食べて初めてわかる事なので怖いですよね。
幸いに怪我はなかったのですが一歩間違えたら口の中に刺さって大変な事になってました。
で、苦情を入れたら後日500円のクオカードを送ってきました。
企業としての誠意はこの程度?って気がしましたね。
子供の事なので段々と腹が立って、嘘でも口の中に刺さったって嘘ついてやれば良かったと思いました(-_-メ)

もしかしたら、命にかかわるかもしれないのに、500円ですか。何か複雑ですね~
大分前に、北海道の物産を、通販で一年間やってて終わった途端に、知らない
通販の所から、パンフレットが続々届いて
怖く成りましたよ~
電話も、まず名乗りません。名前が、直ぐに読めないので助かります。。。

りりももさんへ
おはようございます~
本当!どこで調べるのか、早いですよね!その内学研やランドセルやらたくさんきますよ~v-404

かずちんさんへ
おはようございます
怪我しないでよかったですね!
どこもクオカードなんですかね?
それで、何でも済ませるってのはどうかしてますよね

すがこさんへ
おはようございます
知らないとこから送られてくるのは、怖いですよね。
どこで、自分の事が調べられてるのかと思うと、ぞっとしますね
あっ!私も名前は言いませんよ。それも、知らないとこだと嘘の名前いっちぃますv-392
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

