顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


わ~い

今日から、友達が私の病院に来ることになって

また一緒にお仕事が出来ることに

私は一般病棟で、友達は慢性期。

病棟は違うけど、うれしいな~~

でも、そろそろ移動の時期で...

今日、もしかしたらオペ室勤務になるかもといわれ

すんごい嫌なんですけど~~っと返事してしまった。

何年か前に少しだけしかやってないから無理!

どこでも、移動とかあるんだろうけど、ドキドキですね~

ま~明日も楽しく患者さんと過ごしてこようっと




それにしても外は凄い風だな~


今日で2月も終わり。明日から3月です。

ひなまつりだ~~
スポンサーサイト

comment

友達とお仕事いいですね~^^
楽しそうだぁ!!

で、オペ室勤務って、手術に立ち会うんですか??
それは、なんか怖い気も・・・^^;

あっ!風強かったですよね~
僕も、飛ばされるか?っと思いましたよ~www

こんばんは、りりももさん
気が合う友達との仕事は楽しいですね~
オペは立ち会うと言うか、機械を渡したり、良くテレビで見る周りであれこれ動いたりしてる感じですよ。


今もすごい風ですよ~
洗濯物がすっ飛んでました…
オペ室勤務って…
Dr 「メス」 「はい」
ってやつですか~~v-317
怖いな~~

お使いに行こうと、玄関まで行ったのに
あまりの風の強さに止めてしまいました
友達と一緒て、心強くていいですね~
オベ室勤務て血をいっばいみるのですか?
テレビの見すぎですかね、、、

試しに・・・
旦那の脳みそをオペした方がいいんじゃん?(^^)

いやぁ~
はるちゃん久しぶりでm( _ _ )m
さくちゃんねぇ・・・
仕事が忙しくて大変なんでつYO!
この忙しいさが¥になればがんばれるんですけど・・・
給料は毎月同じでつ(-_-#)

病弱な旦那を持つ嫁は大変だとおもいますけど・・・
はるちゃんもがんばってね!

生きてたらまた来るわw


ひさえさんへ
おはよう~夜中も凄い風で、怖いくらいでしたね~
オペ室ってそうそう!ずっと立ってて疲れるんだよね~v-393

すがこさんへ
おはようございます
すがこさんは、昨日の風では絶対飛ばされちゃってますよ~


さくちゃんへ
おはよう~です!生きてて良かったわ~
お久しぶりです。仕事忙しそうですね...明後日は、じゃ楽しみだ~v-275
脳みそ...やっちゃう??さくちゃんのと交換したらv-391
又、遊びにきてね~

友達が同じ会社にいるのってイイですよね~
家のカミさんも今の病院には2人いるので嬉しいらしいですよ!
でもやっぱりそろそろ移動の季節なので不安がってました・・・
オペ室はなんか怖そうですね!(汗

もう3月ですね~
花粉がピークの時期だ・・・

bossさんへ
こんばんは
何か心強いですね!
奥さんは、何かの病棟なんですか?
オペ室は絶対いやなので、逃げて行こうと思ってます。v-403
花粉はくしゃみ連発で、患者さんから逆に心配してもらってる状態です...
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

