顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


冷凍も、なかなかだね!

今、冷凍食品の今川焼きを食べてみました。

初めて買ってみたんで、お試し状態で裏の食べ方を見ながら

やってみたとこ

こりゃ~おいひぃ~~

カスタードクリームで、周りの皮もいい感じです

冷凍だからね~なんて、思っていたけどあなどれませんね~

これから、もっと美味しいものを見つけて食べていきたいね

でも...こんなに食べてると太るよな~

ぶくぶく太って、今の服も白衣も着れなくなるのは嫌だな~

食べても、運動すればいいかっ
スポンサーサイト

comment

かわいいテンプになりましたね~
はるさんらしいかえる
私もこのところ何だかお腹が空いて
パクパク食べすぎ…
怖すぎて体重計にはしばらく
乗ってませんが(ーー;)

可愛いテンプ春がもうそこまでですね~
冷凍食品も種類がふえましたよね~
でも、なかなか手が出ませんね~
シュウクリ-ム、温泉まんじゅうとかのいただき物などは、食べきれないのでよく冷凍しますが、自然解凍で美味しく食べてますよ。。。

以外と、って言うか、美味しいでつよ!^^
で、今川焼きってあの丸いやつですよね?
こっちの方では、大判焼きって言うんですよ~
実家の近くに、美味しいお店があるんで、たまにいきますね~^^
あっ!最近、鯛焼きばかり買いに行ってますよ~^^
体重計・・・・・・怖い!w

ひさえさんへ
おはよう!
かわいいカエルちゃんをみっけたもんでv-535
あっ!私も体重計に乗ってないな~
もうすぐ、職員検診があるんだった。やばい...

すがこさんへ
おはようございます
梅林でも、かえるちゃんが必死にぴょンぴょン跳ねてましたよね~
昨日はやたらと甘い物が食べたくなって、つい食べ過ぎてしまいました。

りもさんへ
おはようございます
あ!こっちも、大判焼きとも言いますね。でも、出店とかも、今川焼きって旗に書いてあります。
同じものでも、地方によって色んな言い方があって、面白いですよね^^;
そうだ!りもさんの会社で、tも綺麗に洗ってもらいたいな~~v-392
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

