顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


変なおじさんが!!



家で昨日あたりから住み込んでる変なおじさんです

何だかお留守番をしてくれてるらしいが、串刺しにされて

ぷるんぷるんしてます。




ま~おじさんはいいとして、今夜はイカリングを作ろうと思い

イカを捌いてたら、すみがピッて飛んできて服に

このやろ~とか思いながらも、どんどんやていくと

次男が来て、みそってどれ?とか聞かれ、解剖状態で

教えてると、またピュって飛ばしてきたので、私はすみだらけに

なってしまったよ~~

でも、イカリングは美味しいね~~[emoji:v-398
]
スポンサーサイト

comment

この変なおじさん、誰なの?
何だか気になる存在…

いかが墨飛ばしたって…生きてたの~?
すごいね
イカリングか~食べたくなってきたv-10

いや、マジ変なおじさんですね!
自分も誰だか分かりませんよ。
ジオンの制服着てるのはわかりますが・・・(謎

イカリング、良いですね~
自分も食べたいです!
今度、カミさんにお願いしてみよう!

桜、早いですね~
こちらはまだまだ咲きません!
なのに花粉センサーがプンプン働いてますw

では^^

あっ!このおっさんは・・・・!w

イカリングですか~
僕も、大好きですよ^^
先週食べたなぁ~!
で、スミは、早く洗わないと取れなくなるんじゃ??

はるさんを、守る用心棒ですか、、、
イカ 美味しいですよね~大好きです~
今、大根が美味しいのでイカと煮て食べました~
イカスミ 気を付けないと、流しが真っ黒になったりします
ゲソは、よくかき揚げで食べてます~
イカリング、食べたく成りました~

ひせさん、おはよう~
この人ね、旦那が作ってるプラモの操縦士らしいです。
イカリング美味しかった!たまに食べたくなるのよね


bossさん、おはようございます
あの黒いヘルメットのおじさんだそうです^^;
みんなで、イカイカ!食べてください

りりももさん
おはようございます
りもさんも、ヘルメット作ってみては??
イカリング揚げてるときも、イカとの戦いで
でも、美味しいから許しちゃおうっと。


すがこさん、おはようございます
イカって何しても美味しいですよね~
ゲソは私も掻き揚げにしようと思って、とってありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

