顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


春一番^^

昨日もすごかったけど、今日はもっと凄かったですね
洗濯ものはすっとぶし、物干し竿も飛んでるし...汗

天気が良かったので、近くの梅がどのくらい咲いたかな~と

見てきました。

やっぱりまだ寒いのかな~全然咲いてませんでした。

個人的には、まだ咲かなくていいんだけどね

でも、もう春ですね。路地に、小さい青いお花がたくさん咲いてるのを

見ました。

今年はもう雪は降らないんだろうな...


話は変わって、毎週水曜にやっている『派遣の品格』

これは、面白いですね~派遣と正社員の両方の気持ちが良く

伝わってきて、とっくりとくるくるのやりとりが、最高!

来週が楽しみだわ
スポンサーサイト

comment

昨日は、春一番 今日は北風で寒かったです~
いっも、通る道の所に 梅の木が一本あって
今、満開に□いています~やっぱり こちらの
方が 暖かいんですかね~
とっくり くるくる 見ています~
面白いですよね~


連絡---土曜日に詳しく書きます。

すがこさん
おはようございます。え~もう満開ですか?
やっぱこっちは寒いんだろうなe-451

とっくりとくるくるみてますか!毎週すんごい楽しみです。
OKですe-454

今年は東北も雪が少ないですよ~
でも、昨日は少し降ってて、今朝はほんのり雪景色でした!
暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉の季節になっちゃいますね(悩
花粉症の自分には辛いです・・・

ドラマ・・・自分も何となく見ています!
確かに面白いですよね~
では^^

こんにちは~
雪が少なくて、雪まつりも大変だったらしいですよね..
花粉...連発くしゃみしてますよ~^^;
私は喉の奥が痒くて、手やブラシを入れて掻きたいくらいです。

篠原スキなので、アンフェアも見に行かなくっちゃ
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

