顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


ちらほら

私の住んでる近くに、梅がたくさん咲いてるとこがあるんですが...
まだ行って見てはいないんだけど、暖冬のせいか
あちこちで、咲き始めてますね~

今度のお休みにはちょっとチェックしてこようかな~

で、そろそろやってきたみたいです。花粉が
くしゃみばかり出ますよ~ これからが、本番だな!



そして明日は...バレンタインですね
すっかり、忘れていた...私
さくちゃんに教えてもらったわ

みなさんは、愛する誰かさんにあげるのかな~?
スポンサーサイト

comment

やっぱり今年は早目かな~
私は梅の花は見に行った事がないの…
梅酒の梅の実専門です(^^ゞ

いつも花のタイミングが合わないんだよね。
今年はどうだろ~

ほんと、今年は暖冬ですね!
子供は、雪が降って欲しいって言ってますが、降りそうにないですね~
今シーズンは、1回も積もってないなぁ~

あっ!今日、帰宅したら、うちの中が
あま~~~い臭いでいっぱいでした!
キッチンは、チョコまみれ!www

教えたんじゃないでつ・・・
教えたんじゃないでつ・・・
教えたんじゃないでつ・・・

催  促  し  た  ん  で  ち  ゅ  っ  ♪

ひさえさんへ
おはようございます~
高麗川の方では結構咲いてて、びっくりです
梅林...私も昔行っただけなんで^^;
何だか梅の木を買う事も出来るらしいよ
今年は是非行って見てください

りりももさんへ
おはようございます
子供には、楽しみなんですよね雪って
大人には、困り者ですが...

かわいいですね~手作りチョコ
パパのも、作ってるんじゃ??

さくちゃん
おはようございます
えっ!あれは、催促でつか??
じゃ、仕事帰りに寄ってもらっていいかな?e-456
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

