顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


講習

今日、旦那を誘って普通救命の講習に行ってきました。

心臓マッサージと人口呼吸を人形を使って行ったり

AEDを使ったりと、結構楽しくやってきました。

いつも、突然何かあったら、慌ててしまうだろうと思っていたので

やっと連れていけたので、何かあっても一安心かな~

病院でも、心マとかはやってるけど、実際街中や家族になったら

落ち着いてはいられない気がする。

来月は上級を受ける予定。
子供にも、受けさせたいんだけど14歳以上なので、
来年にでも...一緒に
実際、中学にも置いてあったけど使い方を知ってるだけでも
尊い命も救えると思うしね~


スポンサーサイト

comment

はるさんって、すごいです…
何だか自分の小ささをかんじるな~


はるさんは えらいですよ~
いくつ資格を持っていますか~
非難訓練で、はるさん達と同じ事は、一通り
習いましたが いざとなったら出来るか疑問です~
10円まんじゅう本物です。買いに行った所が
テレビに出ました~今度、持って行きますね。。


連絡---2□日OK

えっ!tさんもやってきたんでつか?
すげぇ~!!
僕には、無理!
なんか、人形を使うのって、苦手なんですよ~・・・orz
でも、大地震とかありそうなんで、覚えておくと便利ですよね~^^

おはようございます

ひささんへ
全然凄くないよ~なぁんにも出来ないし...


すがこさんへ
資格...4つ位ですかね~余り役にたってないけど^^;
いざとなったら、パニックになってると思いますよ。
都内はいいですね~テレビにでたとこでも、すぐに行けちゃうし...

りりももさんへ
何かあって何も出来ないと困るので、勝手に予約して、行って着ましたよ。結構楽しそうにやってたので。
今回の消防署のは目を開けないのだったので
リアルさにかけましたが...

それって・・・
電気ショックみたいなやつだよね?
健康な大人にやったらどうなるのかしら・・・
今度tで試してみますわ♪
結果報告は当ブログでぇ~☆

明日だね・・・
もうさくちゃん家への発送の手配は出来てるんだよね???

手  作  り  ち  よ  こ  れ  ー  と  ♪



さくちゃんへ
おはようです!そうそう!!電気ショックのやつですよ~
私もやってみたい^^健康な大人に...tに...
計画たてようか?笑

明日???何かぁ~e-349アハッ
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

