顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


この季節が...

とうとうきました。私の嫌いな時期
アカギレです!
お手手が真っ赤だよ~指先も割れちゃって
保湿剤を、塗っても全く良くならないや~
そんなわけで、昨日から手袋をして寝てます
今も、手袋して書いてます。打ちづらいですね~
旦那も、大笑いしてますが...

水絆創膏とかいいらしいけど、あれって痛いみたいだからな~
そういえば、この前旦那がプラモやってる人は、手とか切ると
何と!!瞬間接着剤でくっつけちゃうんだって

昔、抜けた歯をアロンアルファでくっつけてた人もいたな~~
何か...すごい
スポンサーサイト

comment

あかぎれ大丈夫ですか?
うちの嫁も、ひび割れとかひどいですよ~
結婚する前は、カネボウの美容部員だったんで、人の顔のお手入れの時は、大変だったみたいです!
なにか、いい薬ないんですかね~?

で、僕は切ったときに瞬間接着剤は、使いません!ってか、つきすぎて怖い!w

痛そう~もう忘れていますが 若い頃は
あかぎれ出来ていました 親指の付け根の所が
いつも割れていました。手を使う仕事なので
ばんそうこだらけでしたね~
今は ツルツルです~足のかかともです。
オロナ□ンをたっぷり 手にすり込んで手袋をして寝ていました~これが一番よかった様な気がします。r□も瞬間接着□でくつっけているみたいですよ 一番いいんですて~
お大事にね。。。

りりももさん
おはよいうございますe-257
ひび割れ..痛いです。子供が小さい頃良くお母さんの手痛いって言われました。奥さんも家事と育児で、中々直らないんでしょうね。
水もはじいてくれる膜みたいのがあれば、いいのにな~

瞬間は一度お試しした方がいいかも^^;


すがこさん
おはようございます
すがこさんは、布に引っかかってしまって大変だったんでは??
今、つるつるなんですか?羨ましい...
オロナインって試してみようかな~

大変そうですね!
そう言えば、うちのカミさんはharuさんが教えてくれたアベ・・・なんとかって薬に変えたらとっても良いって言ってましたよ♪
haruさんにありがとうって言ってました^^
瞬間は・・・しみそうですね(汗

では^^

bossさん
こんにちは~
あれは、いいですよね~ちょっとお高いですが^^;
私の手は今あれでは効かない状態です。
え~瞬間体験してないんですか??
旦那がみんなそうだよ!なんて言ってたから
モデラ~さんは、殆どやってるかと思ってました^^;

ちなみに、私パチは大昔に一度やっただけで
それ以来やった事ないです~そのときは、勝ちましたよ~。e-349
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

