顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


行った行った^^

今朝4時起きで、長男は修学旅行に出発しました。
まだ4時って真っ暗で、新聞屋さんが来てました。

今頃はみんなで風呂でも入って、楽しくやってるんでしょうね~
そんな中、次男は今日からお仕事に行ってます。
老人ホームなんだけど、行く前には、『嫌だな~、老人なんて...』
と言ってましたが、実際行ってみると楽しかったみたいです。
明日は入浴介助などをするみたいです。
頑張れ~次男

今日から2日間、一人いないんで家が広くかんじるね~
でも、次男は兄貴が居ないから少し寂しそうだよ~
居ればいたで、喧嘩ばっかしてるんだけどね
スポンサーサイト

comment

早い 集合時間ですね~
それでも本人達は楽しいんでしようね~
次男君、□しく お仕事出来て良かったですね
家族て、一人いないだけで 変な感じですよね。
 

梅の事----返事が遅れでごめんなさいね。
二月は無理ですね。三月十日ぐらいまでに、
行かれたら良いなと、はるさん、お休み有りますか?あ~三日は駄目なんですけど~~

そんなに早い時間から行くんですね^^;
今日は、暖かくてよかったんですが、
明日は、雨かな??
こりゃ~テルテル坊主作らないとね!w

次男君は、頑張ってますね~
老人ホームなんて、良い勉強になると思いますよ!

で、今日は、川の字で3人で寝るの?w

すがこさんへ
おはようございます
早くて、二度寝しましたが眠くて仕事してても欠伸ばっかでしたe-351
そうですね~居ないと何となく変な感じです


りりももさんへ
おはようございます
ん~天気が怪しくなってきましたね。
でも、班毎にタクシーで一日移動するらしいですよ~。何もかも自分達の時と違ってますよ~^^;
川の字で、寝ると朝みんな場所が変わってますよね~夜中にどんだけ動いてるのか...

早い出発ですね!
自分はその頃、おトイレに行きたくなって起きました(爆
楽しんできてくれれば良いですね♪
次男さんも頑張れ~
家族は・・・誰か1人でもいないと寂しいですよね!
では^^

bossさんへ
こんばんは~
ありゃ^^;おトイレですか~そいえば、tも良くトイレにおきてますよ。
家族。今夜も静かです...
bossさんとこは奥さんがお泊りがあるから、寂しいですねe-259
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

