顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


誕生日おめでとう!



今日は長男の14歳の誕生日
生まれた時は小さかったのに、こんなに大きくなっちゃってね~
あれよあれよと言う間に14年もたって、子供の成長は本当早いですね
だから、自分も年取るのがはやくなってしまうんだよな~
もっと、ゆっくり時間がたてば...あっ!ダメダメ
早く高校卒業して自立してもらわないと、のんびり旅行にも
いけないもん
ま~大きな病気もせず育ってるから、幸せだね


そして、ケーキを買ってなんて思ってたんだけど休みも取ったので
作ってみました。↑
本人の希望も取り入れて
(ウエディングケーキみたいの)←本人の希望
イチゴは少なくって事で...
とりあえず、4段まで頑張ってみました。
生クリームを泡立てているとき、テレビ見ながらやってたんで
ちょっと硬すぎて、失敗でした。
最後にココアパウダーをかけて
そして、↓

これも、チョコを溶かしてクッキーの型に流して
ホワイトチョコも溶かして、書いたんだけど大きすぎちゃいまして
ケーキに乗らなくなってしまいました~
ま~美味しかったので、良しとして
来月は自分のを作って、再来月は次男のを...
きっと次男の時にはバッチシいくでしょう~

小さい時にも、自分でトッピングさせてやったことあるんだけど、
楽しいですね~。
自分の時には、イチゴたっぷりいれて真っ赤なケーキにしようっと


そして、こっちの方はもう花粉が飛んでるらしく
布団を取り込んでたらくしゃみと、鼻水がだらだら~
今も目がしょぼしょぼするし、頭痛いし、のど痛いし...
こんな早くから出た事ないのにな~あ~~嫌な時期到来だ
鼻の下も赤くなってきたので、ビックスベポラップを塗って
お鼻スゥ~スゥ~
スポンサーサイト

comment

お誕生日おめでとう御座います!
とても暖かみのありそうなケーキですね♪
すごく美味しそうですね~
健康で元気に育ってくれるのが1番ですね!

で、そちらはもう花粉が飛んできましたか?
今年は暖冬なので、普段より早いっては聞きましたが・・・
自分も花粉症なので、これからが嫌な季節です(悩
では^^

お誕生日おめでとうv-315
ケーキ、すごいですねv-405
作っちゃうなんてすご~いv-353

v-300bossさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
健康が一番ですね。ケーキは甘さ控えたので、ボリュームありましたが、ぺロッとたべれました^^;

もう鼻が詰まって、苦しいですv-394
周りが山なのできついです..

v-380ひさえさん
こんばんは
ありがとうございます^^
ケーキ...なんせ希望がすごすぎてv-405
楽しいからひさえさんも、作ってみてv-353

すぅご-いですね~はるさんやりますね~
チヨコのブレ-ト、愛情たっぷりでいいですよ~
ほんとうに、元気が一番ですね~

うわっ!美味しそう(⌒┐⌒) じゅる

って、も~ないと・・・・
いや~食べに行きたかった!w
来年は、僕も作ってもらおう^^




haruさんに!w

うぉおお~
スゲー・・・
手作りケーキだ♪

勿論・・・
私の誕生日にも作ってくれるよね?
6月19日でつw

あっ・・・
この間tに渡しておいた子供のDVD見せてもらったの?
あれは・・・
むしろ・・・
はるちゃんと子供達用に作ったんですけど・・・

v-274すがこさん
おはようございます。
チョコ溶かしながら、ちょこちょこ食べてました^^;
もう、次を考えてますよ~v-10

v-274りりももさん
おはようございます
甘党のりもさんには、ちょっと物足りない味かな^^;
来年を楽しみに~

v-274さくちゃん
おはようございます~
は~いv-10忘れなかったらね^^;
DVDは...
この前の電話の後に渡されて^^;
子供がⅠを見ていたので、喜んでました。
私は怖くて、見れないv-404
今度、tじゃなくて私宛で宜しくです。v-392
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

