顔絵文字入力支援



この間ので^^;



クリスマスの時のバケツプリンの容器で、今日はいちごのババロアを
簡単に作ってみました。
と...言っても業務スーパーで見つけたこれで↓


牛乳と熱湯入れて、かき混ぜて冷蔵庫に入れておけば
とっても、簡単に美味しかったです。
本当は1㍑のばかでかいのをと、思ったんだけど、
ババロアじゃひっくり返らないな~って




天気予報で明日は雪のようですね~
子供はヤッタ~と喜んでいるけど、大人には困ったちゃんです
明日は早く起きて、道路をみなくちゃだな~雪かきしなくちゃかな
雪道になれていない方々は気をつけてくださいね。

comment

明日、ほんとに雪なのかな~v-276
困るな~
学校まであるくのに…考えただけで憂鬱v-427
徒歩で出勤だな~

v-9ひさえさんv-9
こんばんは^^
何か怪しいかもよ~でも、昼間は晴れるみたいv-278
明日は長靴だね!滑らないように気をつけてね

雪、積もりますか?思い出すのが 一昨年の大晦日、雪が積っていてお使いの
帰りに みごとに仰向けに転んでしまいました。気を付けて歩いていたんですけど
でも、起き上がるのはすばやかったですよ~はるさんも気を付けてくださいね~
バケツ大きいのに あらためてびっくりです~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
埼玉は夜半に雪みたいですけど東京は雨みたいですね。
いずれにしろチャリンコ通勤の事を考えると憂鬱。

整体は残念でしたね。
次回行けたら感想聞かせてくださいね^^

雪ですか?
いいな~^^
こっちは、積もらないんですよ~
って、子供みたいなこと言ってますね^^;

あっ!ババロア美味しそう!!
ってか、バケツプリン食べてみたい!w

v-521すがこさんv-521
こんばんは~
雪降りませんでしたね^^;朝起きてすぐに外を見ちゃいましたv-416
でも、山の方は白くなってたので、ちらほらと降った感じv-276
私も一昨年の大晦日、日勤で見る見る内に積もって帰るのが大変でした。タクシーも無くて、電車も止まり、自分で帰るしかなく...ノロノロと帰り、怖かったですよv-399
つま先に力入れて歩くのが良いとかv-290

v-290かずちんさんv-290
こんばんは^^
都内はこっちに比べて、あったかいんですよね~
家のとこは、本当寒いですよ^^;でも、雪にならなくて、良かったです。
仕事行くのに、道も変えなくちゃだし坂道が多くて...
雪の時はちゃりんこなんて!だめですよ~危険危険v-404
整体...残念でしたが、なるべく早く行きます。良くなるといいな

v-9りりももさんv-9
こんばんは~
いや~だわ!りりももさんたらi-201
こっちも、積もらないですよ^^;雪も何か汚いし...
昔は雪だるま良く作ったな~v-276
りりももさんは、雪降る前だと仕事忙しくなるんじゃ??

えっ!バケツプリン食べたい??あ~言っちゃいましたね~~v-391
あ~ぁこりゃ大変だよ~^^;ウッヒヒ
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

