顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


ぎっくり腰だって^^;

去年から、ずっと腰が痛くて年末に入浴介助を一日やってから
又悪化して...毎日子供にマッサージしてもらってたんだけど
ここ数日薬を飲まないといられなくて、今日はとうとうギブアップ
足にまでしびれがきて、痛いよ~
同体位で長く居られない。仕事休んで、病院に行って来ました。
(いや、連れてってもらったでしょ?と後ろで言ってる人が一人)
ぎっくり腰だそうで...中々直るわけないですね~
先生には、この腰で長くこの仕事をやってくわけじゃないよね?
MRIをとって、どれだけ痛んでるのか知っといた方が良いとまで
言われちゃいました。
確かに、この仕事初めて腰痛と付き合ってきたんだけど
もう、年なんだね



そうだ!長男の修学旅行が来月にせまってきました
京都、奈良にいくんですけど、今の子は新幹線で行くんですね~
向こうでも、移動はタクシーだって
自分の時と全然違ってるんで、ちょっとびっくりです。
ま~いい思い出作ってきて欲しいですね
呼び出しが無い事を願ってます...長男クン
頼みますよ~
スポンサーサイト

comment

ぎっくり腰ですか~痛そうですね~職業病?
聞いた事が有りますが、そうゆう事が原因で やむなく辞めていく人が少なくないって 本当に大変なお仕事ですよね。無理をしたらだめですよ~
はるさんには 大事な家庭が有りますからね~
修学旅行、寒い時なんですね~何でも楽しい年頃だから関係ですかね~

大丈夫ですか??
無理は、禁物ですよ!!
37歳になった今、実感してます!www

で、修学旅行は、京都・奈良なんですね?
こっちは、小学校の修学旅行で京都・奈良なんですよ~
で、中学で、東京方面なんですよ~
やっぱり、逆ですね^^
でも、この時期の京都って・・・・寒いかも?
だい○けくん、気をつけ行ってきてね!
あっ!お土産は、鹿せんべいで!w

v-352すがこさんv-353
こんにちは~腰痛持ちはたくさんいますね。みんなベルトしてますよ...
私も、してないと不安です。
本当ですよね。体壊して、家族に迷惑かけてまでしたくないので、考えちゃいますv-406


v-274りりももさんv-274
こんにちは~
37歳お誕生日おめでとうv-315
私も来月には年取るんだな~
東京方面で浅草でしたよね~^^;
この前のオフ会を見てると、本当寒そうですねv-404
お土産は鹿せんべいしか、ないですよね!^^;

ギックリ腰ですか、足に痺れまできてるんじゃ辛いですよね。
自分も腰痛持ちで、腰椎分離症と診断されました。
過去に腰痛で足に痺れがきてしまい、もうこの痛みじゃ仕事が出来ないって状態で何度か休みましたね(汗)
最大で2週間休んだ事あったな…。

3年前に腰痛で医者にかかり薬とコルセットをもらい騙し騙し頑張ってたんですが夏まで長引いた挙句にまたも立てないほどの激痛がありました。
仕事仲間に同じ腰椎分離症の奴が居て、そいつが行って良くなったという整体を教えてもらい行きました。
そいつはあまりの痛みで座る事も出来なかったので父親に運転してもらい後部座席で横になって整体に行き10分程度コリコリやってもらったら帰りには多少の痛みがあるけど座って帰れるようになったそうです。
自分が行った時なんですが、男はパンツ一丁になり小さいハンマーみたいな電極で体のあちこちを擦られます。
暖かく感じる所とかなり熱い所があるんですが、神経の流れがおかしい所は熱く感じるそうです。
その後整体をしてもらい電極を当ててもらったら熱くない^^
コルセットをして帰ろうとしたら、自分の場合コルセットはしない方がいいと言われました。
腰の柔軟さを奪い神経を圧迫するのが更に腰痛を起こしているから外して柔軟にした方が良いとも言われました。
試しにコルセット装着・非装着の状態で電極を当ててもらったら明らかに装着した時は熱かったです。
それからコルセットはしてませんよ。
2・3日したら腰の痛みが違ってきて今の所は順調です。
また長々とすみません<m(__)m>

v-535かずちんさん
こんばんは~
腰痛は、ほんときついですよね。かずちんさんは運転手さんだし、余計辛いんですよねv-406
私も、いつもは整体なんですが...かずちんさんの行ったとこは、面白そうですね~
私が行っても、パンツ一丁なのかな~v-402
それは、ないですね^^;

腰痛=コルセットといったイメージでしたが、一つ勉強になりました。v-426

女性はランニングシャツ(ノーブラ)に短パンですよ。
日曜も朝7時か8時からやってます。
ただ遠いんですよ。
環八沿いの蒲田の方です。

あははv-408当たり前ですよね~^^;
改善するなら、行ってみたいけど環八??都内??
都内は車走れないですv-409

toropenさんがいるじゃないですか^^

もし、行ってみようかなと思うのであればお教えしますよ。
仲間も別の仲間から教えてもらったそうです。

あっ!そうですね~いましたいましたv-408
教えといてもらっても、いいですか?私、整体行っても、中々直らないんで、すいませんが、よろしくお願いいたします。メールでいいのでお願いいたします。

toropenさんの方にメールしておきました^^

ありがとうございました。早速場所確認しました。すがこさんにも、教えてあげます。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

