顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


怖いですね~

最近、あちこちで旦那を殺してしまうニュースを見ますね
それも、バラバラにしちゃったりと...凄いですよね
いくら憎くても殺せないよね~それにバラバラって良く出来るな~
お~~~こわ
今日はボーリングの玉で旦那の頭を殴ったって
あれは、転がすもんじゃないか~って思うんだけど
殺そうと思えば、何でも凶器に変身するんだね

家の会話
次男 俺も、お母さんに殺されない様に気をつけようっと
私  お母さんより、兄貴だろう
次男 お母さんも、トロペンさんに気をつけな~
長男 俺も、お母さんには気をつけよう
次男 お母さんは平気で切ってそうだよね~
   俺の怪我した時も笑ってるし...

この会話聞いてると、みんな私に気をつけるんだね
こんな優しいお母さんなのにな~~困るね...みんな
でも,血を見ても何とも思わないのは当たってるけど
バラバラは無理だよ
この前の事件も頭部を持って電車乗ってるし
もし、隣に生頭持ってる人いたら、いくら私でもひっくり返るわ!
スポンサーサイト

comment

ほ~んと、このところ変な事件が続いてますね…

バラバラか…硬いんだろうな~
昔、田中美佐子が出てたドラマであったような…

そんな時って、もう頭がおかしくなっちゃってるんだろうね。

本当にこわいですね~ひさえさんの 言ってるそのドラマ、アウトて見てましたが
現実に起きるとはですよね~もう だいぶん前に、電車のとびOOのバラOOに
遭遇した事が有りますが、形をなしてなかったですよ。
時々 r に気を付けな、ハハがぶっOOOよと言ってますが~
でも、言えてる間は安全なんでしようね~自分も気を付けなければですね~

10年位前の正月、自分のダンプの駐車場で首無し焼死体事件がありました。
正月明け初仕事だというのに寝坊して慌てて駐車場に行き、真向かいのクレーン屋の親父と軽く挨拶してからダンプに乗り仕事に行きました。
止めてる場所から右に出るのですが、右隣のトラックのまん前に焼死体(太目の木の燃えカスっぽかったらしい)があったらしいんです。
自分は右の巻き込み確認を済ませて左前方に気をとられてたので燃えカスに気づかず通過しました。
後日なんですがクレーン屋の親父が言うに、『あんた、後10センチ右に寄ってたら踏んでたよ』です(-_-;)
ちなみに車庫が端っこだったのですが、車庫に帰り原チャリに乗り換えようとしたときに目の前にレポーターが沢山居ましてそのうちの一人が自分にマイクを向けた途端に沢山のマイクが向きました(汗)
犯人は捕まって首も見つかりホッとしましたね。

この事件の裏に、阿呆なおっさんの話があるんですが


やめときます。

v-19ひさえさんv-19
おはよう~^^
その映画見たよ!女ってこわ~って思いながら見てた気がする...
バラバラね~何を思ってやるのかね

v-19すがこさんv-19
おはようございます^^
電車はやばいですよ!私は仕事柄変死と言ってよく警察に行って色んなのを
見てきましたが、電車が一番ひどかったですねv-394
そうそう、口で言ってる間ならまだ大丈夫^^;言わなくなったら、あ ぶ な い
かも^^;

v-19かずちんさんv-19
おはようございます
ひえ~v-393焼死体ですか??
本当に炭みたいに真っ黒ですよね~
踏まなくて、良かったですよ^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

