顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


おもち^^

昨日は鏡開きでしたね~
私は、お汁粉でたべたんだけど、実は余りあんこがスキじゃないんです。あのあずきの皮が好きじゃないんだよね
だから、汁にお餅を通しただけで
後、あんみつとかに乗ってるのもダメェ~~
どら焼きもあんこ食べないの^^;
でも、あんまんは大好きなんだよ~~


後、冬になると発売されてるHOTコーナーにある
ホットレモンは最高だね
ホットゆずってのも、ほんのりゆずの風味がしていいんだけど、
一番はホットレモンだね
これは、○○さんも好きなようで飲んでます。二人してお勧めですね!
かぜひいた時もいいですね~
私は夜勤の時に暖房ついてるし、乾燥しちゃうんで3本近く飲んでます
セ○ン限定だけどね
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
うちの嫁もharuさんと同じく小豆の皮の感触が嫌いつぶあんがだめなんですよ。
でも、こしあんならOKなんで団子やあんまんを買う時はつぶかこしかを確かめて買ってます。
自分はあのつぶつぶ感がたまらなく好きですね。

それと、リンクありがとうございます<m(__)m>
こちらもリンクを貼らせていただきましたので事後承諾という事でよろしくお願いします。

かずちんさんへ
こんばんは~
リンク勝手に貼っててすいませんでした。楽しみにしてますので、今後ともよろしくお願いいたします。
そうそう!私もあんまんは確認しますよ^^;
あっ!おはぎは平気だな~^^;でも、おはぎはきなこが一番!^^

わ~結構いるのね あんこ のマメが嫌な人…
私もおしるこは、つゆのみです!!
こしあんなら大丈夫ですe-343

ホットレモンは…私、柑橘系がv-431なので
飲んだ事ありません。

ひさえさん、おはようございますv-15
そうなのよね~あの皮が残るのがどうも...^^;
そうだったv-390苦手だったよね~じゃコーヒー専門かな?

はるさん、おはようございます~
はるさん、あんこ 苦手ですか~私は、こしあんが好きです~
でも、お赤飯は少し苦手です~皆さん色々でおもしろいですね~
ホットレモンですか 見ただけで口の中がスッパクなります~

すがこさん、おはようございます。
あんこ...こしあんならOKですよ^^;女性はこしあん派なのかな~^^;
あっ!お赤飯。おまめを取る派ですか??もしかしてv-392
食って面白いですね~みんなの色んな一面が見れて...
このホットレモンはそんなにすっぱくないんですよ~ほんのりって感じ^^
何かすがこさんが、すっぱそうな顔してるのが、浮かんできますよv-411
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

