顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


記念日

今日は結婚2年目です。
でも、旦那は覚えてないみたい。
去年は、朝言ってたけど、今朝は何も言ってなかった。帰ってきても、何も...
プラモをやってる。
私は密かに、小さいケーキを買ってきたんだけど何もおぼえていないみたいだから、一人で食べよう...

何だか、虚しいね...でも、これが現実だね
スポンサーサイト

comment

スマン(汗

結婚記念日、おめでとう御座います♪
toroさんも気が付いた様ですので、今頃は美味しいケーキでお祝い中かな?
自分も忘れないように心がけてますが・・・(爆

これからも仲良く夫婦円満で頑張って下さいね!

では^^

結婚記念日、おめでとうございますv-344

旦那さま…ちゃんと覚えててくださいね!!
バツとして、何かおねだりしちゃえば?はるさん!!

結婚記念日おめでとう御座います^^

で、2年目??

うちは、入籍日が3月6日で、すご~く寒かったので
さむ~って覚えてますよ!www
で、結婚式記念日が、3月27日で、3週間後なんで
覚えやすいですよ~

って、うちは、嫁の方が忘れてますよ!w

とろさん気づいて良かったでつね^^

結婚記念日おめでとうございます。

うちの結婚記念日は二つあるんです。
入籍した平成9年5月1日(メーデー)と挙式した平成10年10月10日(体育の日・寿寿寿)。
すごく覚えやすいんですよ(笑)
去年は何もやらずじまいでしたが、毎年10月10日にこの頭で年に一度花屋で花束買って帰ります。

toropenさん、良い物プレゼントしてあげてね

結婚記念日おめでとうございます。
まだ新婚さんなんですね~はるさんの、メ-ルなどからの?の謎がとけました~
トロさんの、言い訳なしの、スマンが男らしいですよ~
プレゼントおねだりしちやってください。。。

●t
プラモの発売日は忘れないのにね...

●bossさん、こんばんは
ありがとうございます。ケーキは一人で美味しくいただきました~^^;


●ひさえさん
こんばんは^^
ありがとうね~おねだりね~...

●りりももさん
こんばんは^^
家は式してないんで入籍と写真だけなんですよ~^^;
りりももさんは、絶対忘れなそうですね~家庭的でいい事ですよ^^

●かずちんさん
こんばんは^^
オール10でつね^^;
すごい!絶対忘れないですね~
えっ?この頭って??
男の人がお花買ってるの見ると、すごい微笑ましいです。見かけると、幸せだろうな~って思います。

●すがこさん
こんばんは~
子供がでかいから、新婚って感じないんですけどね~^^;
謎がとけて、良かったですわ~^^;

みなさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。


こんばんは。
toropenさんはプラモの発売日を忘れないだけでなく、先日のパズルマットの事でharuさんが喜んでいた事も忘れてなくて自分のブログにこんな書き込みしてくれます。

うちの嫁がお世話になりました^^
大変喜んでます!
またパズル関係の情報がありましたらよろしくお願いしま~す!


haruさんの事を大事に思っての書き込みだと思いますよ。
許してあげてね^^;

かずちんさん、やさしいですね~^^
今日は仕事から帰って来ると、なんとま~ご飯作ってましたよ^^;
後、今日は全身痛いのでマッサージを頼もうかと...ウヒッヒv-391

全身マッサージは、

1時間は、してもらわないとねv-218


あっ!うちは、式って言っても、親とだけなんで^^;
神社でドレス!w
あわね~・・・

りりももさん、さっきやってもらったんですけど...10分ももたずに終了v-313
心がこもってれば、何でも幸せですよね~v-344
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

