顔絵文字入力支援



やった~

今日は旦那が用事があるので、又送っていきました。
子供も、買い物があるから、一緒に乗って途中降ろして旦那を下ろして
帰りに子供を拾ってと行った感じで...
そのまま帰るのもつまらないんで、長男が服がみたいって言うのでお店へ行き
私も、ウロウロしてたんです。
そこで、見つけちゃった
毛糸の帽子で定価3000円のが、なんと200円に
かぶって長男に似合うか聞くと、いい感じって事でお買い上げ~


今夜は旦那も遅いし...何をして遊ぶかな~
長男は塗装してて、次男は宿題の追い込み、私は.....ちょっと勉強しよ

comment

何だか静かな夜みたいですね~
こんな、日が有ってもいいですよね~
運転、普通に出来てよかったですね~
車の事は、よく分かりませんが、くれぐれも気を付けてくださいね。。。

すがこさん、おはようございますv-398
いないと、楽ですね^^;
運転はこれから必要以外だんなに、してもらってとか思ってるんですよ~
これから、そちらにいきますv-341
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

