顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


書初め大会^^;



今日は、とっても寒いですね~
こんな日は、家でおこたに入ってのんびりと茶でも飲むのが、いいね~
でも、次男がまだ宿題が残ってて、書初めをやりました。
【高い理想】と書くんだけど、10枚書いた内の良い出来がこれです。
さぁて...どっちが、私でしょうか??ウヒッ
それと、色々遊んでみました~



旦那は...一年の始まりもプラモ...終わりもプラモって事なんで
今年も去年同様プラモ三昧で勝手にやっててもらって...
私は~毎日笑って美しく??

後ね~家内平和って書いたのよ
後、警察のバカ!!って^^;  はぁ~すっきりした




今日、アクセスが10000越えた~~~
すんごい嬉しいな~
みなさんのおかげです。ありがとうございます!
これからも、楽しくやっていきますね~
スポンサーサイト

comment

10000,アクセスおめでとう。すごいですね~
昨日の、シヨックは少しは癒えましたか~
習字、皆さん上手です~
はるさん、十分に美しいですよ~
何気に、テンプが代わっていて、ペンギンさん可愛いです。北海道の旭川動物園に
ペンギンの散歩を、何時かは見に行きたいと思っています~


  27=オッケ-です~ピ-ピ-暗号、、、、

アクセスHTI、おめでとう御座います!
習字、上手いですね~
「高い理想」は左がharuさんですよね?
どちらにしても次男さんも上手いです!
しかし、真ん中のうんちって・・・!?

警察に捕まったのは散々でしたね!
自分も気をつけて運転しています。
法廷速度+10㌔以内だとつかまらないんですよ!って、地元だけかな?(謎
トロさんは今年もプラ三味で、haruさんは美しくですね!
自分は・・・「娘と楽しく」にしようかな?(笑
これからも更新、頑張って下さいね~

PS、リンクしていないのに気がつきました!
ブログリンクOKでしょうか?

では^^

haruさん、10000アクセスおめでとうございます。
ほんと習字上手いですね。
すごく綺麗な字だなと拝見してたんですが
toropenさんの『今年もプラモ三和』の三和が凄く気になります。

10000ヒットおめ~^^

家族で習字なんて凄いですね~
うちは、長女と次女が習字習ってるんですが
親は、まったく・・・・
あっ!愛哉の名前決める時に、書きましたが
長女の方が上手かった・・・・orz

今年も、”美しく”頑張ってくださいね~^^

すがこさん、おはようございます。
昨日のショックは食べたら、飛んでいってしまいました~v-408
習字は、次男はなぞり書きしてます。^^;
アッ!私も旭川動物園一度は行ってみたいとこなんですよ^^一度テレビで見て
かわいいな~って思ってて、白クマさんもかわいいし...雪祭りも見てみたいしv-276
暗号了解です!

bossさん、おはようございます
今年は、高い理想をもって...羽ばたきます~v-353
真中のうんちは、次男のらくがき^^;
速度...こっちは確か14㌔まではOKと聞いた事が...

リンク私勝手に貼ってました~ごめんなさいv-409
貼っていただけるんですか?嬉しいです。宜しくお願い致します。


かずチンさん、おはようございます
ありがとうございます。みんなが来てくれるからです。本当感謝してます。

昨日は、色々ありがとうございました。もうさくちゃんが買ってくれたんで
本当ありがとうございました。あれは、いいですよね~場所取らないし、パーツも無くす事もないしね^^;
【三和】??アッ!!!本当だ!!
ま~~気付かなかったです~^^;でも、トロのなんでいいか!プラモを平和??
意味わからないv-394


りりももさん、おはようございます^^
ありごとうございます。これも、みなさんのおかげです。感謝感謝^^
習字はいいですよ~私は高校に行って始めたんですけど、資格も取れたし
良かったかな?でも、この時期は年賀を書かされてた思いが...
賞状書士って資格もあるから、是非役にたつと思いますよ~
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

