顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


おかえり~^^



今日、修行を終えロクさんに根性を鍛え直してもらって、帰って来ました。
とっても、きゃわいいね~カッコいいし~
私も、頑張らなくちゃ




タバコは?って言ってます

本当にありがとうございました。
ロクワールドに、まだスペースありますんで...
それと、大好きなプリンまで頂いてしまって、幸せな日でした~


でも...
幸せはそんなに長く続かないんですね~
午後ガソリンを入れに行って、帰り道捕まってしまいました~
赤い旗出されて、入って~って!何が何だか分からずに
『何ですか~』って聞いちゃいましたよ^^;
速度だったんです!!40㌔道路を私...22㌔もオーバーしてたんだって
点数が2点で罰金15000円だよ~~
私、違反が初めてでショックです。
クソ!警察め!!
隠れてやるのって、汚いよね~それに、警察官はきちんと40㌔で走ってないですよね??
ショックで食事も喉とおらないよ~
でも、ロクさんに頂いたプリンを食べて、元気になりました~
このプリン、イチゴでしょ、カスタード、やわらか、メイプルと色んな種類があって
好きな物は喉通るんだね(笑
美味しかった~  やっぱりプリンはいいね
今日のは、格別でした。ご馳走さまでした。やっぱり今度プリン食べ歩きしなくちゃかな?ね~

スポンサーサイト

comment

はるさん、今晩は。何だか大変な一日でしたね~
でも、事故で人を傷つけたとかではなく、罰金だけですんだのは。
いい方に考えましよう~新年早々今年の厄落としが出来たのかもですよ~
警察のバカめ。はるさんをいじめるな--ね--
お兄ちゃん、無事に帰れてよかったです~
威張ってる感じが可愛いですね~
ニコチンが染み付いていても、分からない色でよかった~{ホッ

v-10すがこさん、こんばんは
そうですね~いい方に考えていきまあす。v-411
お兄ちゃんは、もう家で番長です!
明日は書初めをします。^^

おぉ~流石rokuさんだぁ~^^
すんげぇ~綺麗!!

で、捕まったんでつか・・・・
せっかく、良い初夢だったのに・・・
でも、あの隠れてるのってきついですよね~
しかも、22キロオーバーって、62キロじゃないですか~
そんなん、普通でつよね!!
厳しすぎ!
罰金痛いでつね^^;

haruさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
早速遊びに来たのですが、スピードで捕まっちゃったんですか。
ほんと残念ですね。
警察ってのは犯罪や違反を未然に防ごうとはせず
犯罪や違反をさせて捕まえるってやり方するんですよね。
以前に仕事現場で積み込みしてた時にパトカーが目の前を通って行き、
その時にこちらを見ていたんです。
積んで出発したら先で俺が来るのを待ってました(-_-;)
重量違反は違反なんですが現場が勝手に重量積んでるんです。
3人の警察官に『あんたら、さっき目の前通ってて重量違反だと思って待ってたんだろ?』と言ってやったら3人とも無言になっていたのを忘れませんよ。
ほんとやり方が汚いというか。
違反するのが悪いんだろうけど隠れてないで堂々と白バイでも走ってれば自然とスピードを落とすなり過積載をしなかったり違反をしないんですがね。

ジグソーパズル組み立てマットの件ですが
sakuzi邸から車で10分掛からない所にありますよ。
足立区の環七と尾久橋通りが交差する辺りの裏辺りと言えばよいのかな。
住所 足立区谷在家2-6-3
電話 03-3896-8787


マットはアポロ社製
型番 30-906だと思います。
各社1000ピース対応です。
キャプテンの価格は3360円(税込)
今月28日までジグソーパズル・パネルチラシ価格より全品20%オフです。
何処でも注文で仕入れる事が出来ると思います。
値段的にキャプテンが安いようならsakuziさんを利用してくださいね(笑)
それと自分のブログに広告を撮ってアップしておいたので宜しかったら見てくださいね(画像は悪いです)

長々とすみません、toropenさんともども今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

もうひとつ

書き忘れてたんですが、ジグソーパズル・メイキングボックスてのがテンヨーから出ててキャプテンにありました。
ピースを色別に分類出来る箱のセットで箱自体はコンパクトに重ねる事が出来るんです。
箱の中に薄紙が敷いてあり、箱の中で色別・部分別に組み立てたピースを薄紙ごと枠台の上に持って行きテーブルクロス引きみたいに薄紙を引き抜き他のピースと組み合わせるみたいな感じですよ。

ご  注  文  承  り  ま  す  た

代金は

体  で  払  い  な  っ  !

>かずさん
何で?
sakuちゃんの名前が強調されてるの  か  し  ら  ?  (ーー;)



2   度   も   ね   !


りりももさん、おはようございますv-15
やっぱ、60㌔って普通ですよね^^;
罰金はプラを売って、払おうかと...v-391

●かずちんさん
おはようございます
パズルの情報ありがとうございました~
早速さくちゃんにご注文v-345
私はジブリが好きなんですけど、かずちんさんとこは、どんなのを??

警察...本当に汚いやり方ですね~罰金も払いたくないんだけど、払わないと
裁判所?らしいんで、仕方ないです。v-406

●さくちゃん
朝まで仕事お疲れ様でした。では、これからそちらに伺って添い寝して、お返しいたしますv-414
後は...ご希望でって事でねv-219

>haruさん
我が家は嫁の好みと色分けのし易さからスヌーピーが多いです。
以前、真っ暗な背景の真ん中にトトロが居る図柄にチャレンジしたんですが
あまりに難しすぎてとうとう仕上げる事が出来ませんでした(涙)


>sakuziさん
haruさんが知ってる人物でキャプテンに一番近い人物haruさんが頼みやすい人物のみ色分けしますた。
偶然両方ともsakuziさんだったとは…


かずちんさんへ
スヌーピーかわいいですよね~
私も、ありましたね~挫折したパズル^^;
さくちゃんに、図々しく頼んじゃいましたが、今度は自分でも行ってみようと思ってます。こっちの方はあまり数が無いからつまらないんですよv-409
さくちゃん、お疲れなのにありがとうですv-398

今、トイザらスに行ってきたんですが
マットをゲ~~ット♪
2499円でしたよ。

かずちんさんへ
安く手に入ってよかったですね^^
これで家族みんなで、1000ピースがんばりましょう!
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

