顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


次男の初買い物

今日は次男が友達と川○へ、電車で朝早くから出かけていきました。
みんな行った事がないらしく、どこで乗り換えるとかも全く分からず
昨日、乗り換え駅と降りる駅や、降りてからの地図も書いて...
無事ついたんかな~
いつも、車で行ってしまうからたまには電車で行くのもいいよね~
私も去年電車乗ったけど、乗り付けないからあの暖房と香水やら色んな匂いにやられちゃって参りました。
この前旦那も池袋行くのに、気持ち悪くなって...
でも、ご飯食べて直ったらしいいけどね^^;
そうだ!今年は電車に乗って色んなとこにも、行ってみようかな~~

さてと、今夜は夜勤なんで仕度してっと
でね今夜頑張れば...5連休だ~
明日は寝るでしょ~、書初め大会もするでしょ~
大会と言っても、子供の宿題で毎年教えてるんで...



今、思い出したけど、初夢じゃないけど、きのうすごい夢見ました
家のハムがなんと紅白のハムを生んで、そのハムがでかく育っていくの。模様が牛みたいで紅白だった。
何か、いい事ある予感がするわ
スポンサーサイト

comment

僕も電車乗ってないですね~
まったくっと言っていいぐらい・・・・
電車って渋滞とかないからいいんですけどね~
やっぱ、田舎は車の方が便利!!
そういえば、うちの長女も
今度、友達と電車乗って遊びに行くって言ってたなぁ~
大丈夫か??

で、5連休なんですか??
それは、いいですね~
ゆっくり寝てくださいね^^

で、いい夢見ましたね~
きっと今年は、いいことありますね^^

電車か~私も乗ってないな~
人ごみはどうも頭痛が…

夢、すごいですねv-405
いい事ありそうv-353

夢って面白いですね~紅白っておめでたいです~本当に良いことがありますよ~
電車は数多く乗って慣れるしか無いかもしれませんね。
私は、タクシ-に一人では乗りたくないです~
昔、怖い思いした事が有るので~
お休み、ノンビリ過ごしてくださいね~いいな~~

家の嫁が明日から帰省します・・・

そう~!家には誰も居ません♪

電車に乗って・・・

さくちゃん家の・・・

最  寄  駅  に  来  れ  ば  い  い  ん  じ  ゃ  ん  ?

来  ち  ゃ  い  な  よ  ♪

いいな~5連ジャーか。。。
あんな事やこんな事も出来るねw
ゆっくり休んでねw

あ”っ・・・
はるさん用に・・・
「子供のDVD」製作中♪
その内届くと思ふ♪




v-278みなさぁん、おはようございます

▼りりももさん
そう!電車は渋滞がないんですよね^^
たまには、乗らないとダメですね...つい車に乗ってしまうんだけどね^^;
あっ!りりももさんとこは娘ちゃんだから、心配ですね~
隠れてついていっちゃダメですよ。嫌われちゃうからねv-409
5連休なんだけど、何しようかな~って感じです。

○ひさえさん
夢ね~いい事ありますように...頑張ります

●すがこさん
夢、楽しかったけど...ハムが巨大化してるのは恐かったですv-399
電車!!たくさん乗って、すがこさんとこに、しょっちゅう行っちゃうかもしれませんよv-392居留守しないでくださいね~v-415



さくちゃん、いらっしゃいましたね~v-391
お互いに仕事お疲れ様でした。私は、昨夜仮眠も取れず、頭中死んでます。
もう1人なんかな~?今から電車乗り継いで行くよ~って...きっと終点まで行っちゃうから、終点の駅まで迎えきてくれる??
えっ!わたし様??この前のも、見せてくれないんだよ!ひどいtだ!
楽しみにしてまぁすv-341
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

