顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


初仕事

今日は朝7時半~17時半までの初仕事に行ってきました。
休日勤務なので、3人の勤務でやる事は変わらずで...大変
それに、正月なんで面会がたくさんで、色んな物を食べさせて行って。
だから、暮れから下痢してる人が多いんだよね~
でも、みんな家族が来てる時はいい顔してるんだよね~



そして、今夜の夕飯はお好み焼きにしまして、お腹イッパイになりました~
私はおもち入れるのが、好きなんでたくさんいれちゃいました。
冷蔵庫の中を掃除する意味もあって、いいですね~
お店では、明太子もいいよね~  あっ!私あんまりお好み焼き注文しないで、きのこのホイル焼きや、野菜炒めとかそんなんばっかり注文してるな~
お酒も、飲まないし...食べる専門
さて、今年もやっぱり食べたい物がたくさんあって...
食べまくるぞ~
スポンサーサイト

comment

はるさん、明けましておめでとうございます m(__)m
今年もよろしくお願いします。

お仕事お疲れです~
私は今夜実家から帰ってきました。

お好み焼き、私の大好物v-344
私はえびが入ったのが好き…
ただ、髪の毛とか匂いがすごいつくでしょ?
あれがね~

もう~仕事ですかぁ~
お疲れ様です!!

僕も、お好み焼き好きですよ~
うちでも、焼きますね~
でも、店だと、もんじゃ焼きの方が好きかな??
もちや、明太子や、なんでもトッピングしちゃいますよ!!w

今年も、毎日更新ですか?
t家の裏話、たくさん書いてくださいね~!www

年 賀 状 の 字 は は る さ ん だ よ ね ?

明けましておめでとう~♪
今年も宜しくねっ!
いやっ・・・耐えてねっ!
私のセクハラに・・・うっひゃっひゃ~(~o~)

私も・・・

今年も食べまくるぞ~~~

あ  な  た  を  ね  っ  ♪チュッ


お正月早々お仕事大変でしたね~おっかれ様でした~
お好み焼きですか、久しく食べていませんね~
食べるとしたら、イカが入ったのがいいですね~
今度、プリンの食べ歩き行きませんか~

ひさえさん
おめでとうございます。ゆっくりできましたか?
今年も宜しくお願いいたします。
確かに、匂いつくよね~v-393
でも、美味しい物を食べれるから気にしないよ~^^;

●りりももさん
この仕事には、盆暮れ正月無いから仕方ないですね~
今夜は、夜勤だしね^^;
もんじゃも、いいですね~でも、もんじゃって上手くできないんですよ^^;

●さくちゃん
おめでとうございます
今年は、さくちゃんに負けないからねv-391
さくちゃんも、覚悟しといてね~って、今年も宜しくお願いします。
年賀状の字は、私ですよv-426

●すがこさん
イカいいですね~あ~ヨダレが出てきそうだわ~
えっv-363プリンの食べ歩き??
行きますか~去年は、ちゃんこも食べ損ねてしまったからな~v-406
楽しみ♪
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

