顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


お世話になりました~

2006年も、今日で終わりですね~
今年は、アリエ~ルじゃなくて、メニエ~ルになったり転職したりと
何かと慌しい一年だった気がしますね~。
子供は大きな病気はしなかったけど、何回学校から呼び出しされたかな~
それも、子供にも私にも今しか体験できない事なんで、子供に感謝
旦那は.....プラモに明け暮れてた気がするな~
でも、そんな中で色んな方と知り合えて毎日が楽しかったです。
今まで、同じ職業の方ばっかりの交流しか無かったので、今年は、今まで出来なかった事が色んな意味で出来た年で、違った自分も発見できたりして
本当にみなさんに出会えたからだと思います。
心から『ありがとう』と言いたいです。

又来年も宜しくお願い致します。
みなさんにとって、素敵な一年になりますように

私も、又頑張ろうっと!まずは、遊び?
プは、来年のガン王で入賞目指して
夢を大きく待っていきまぁす
スポンサーサイト

comment

NoTitle

はるさん今晩は~本当にありがとうございました~
はるさんと、めぐり合えて、お友達にしてもらえて、嬉しくて。楽しい年でした~来年もよろしくお願いします。
ごなんなさい。みなさんに一言ずつ書かせてください~
ひさえさん、お子さんと、元気で仲良くね~
りりももさん、いつもブログを、読ませてもらっています~
少し乙女チックな所も有りでやさしいですね~
SaKUちゃんは、肩の力を抜きすぎです~
bOSSさん、よろしくです~
みなさんに、一生懸命について行きますので~
はるさん、長々とすみません。


メ-ルの、送信がまだ出来ないので、ここでお礼を。早く直るといいと思います。では良いお年をお迎えください。。。


NoTitle

すがこさん、こちらこそありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。今夜はディズニ~の花火ですね^^;花火に合わせて、ミシンをカタカタv-341

NoTitle

来年も宜しくなw

NoTitle

色々とご迷惑おかけしてますが有難うございました
来年もご迷惑おかけしますが懲りずによろしくお願いします!

でも
兄は  バ  ラ  バ  ラ

NoTitle

t
どちら様でつか?
よろしくでつか?考えとくv-391

>ロクさん
こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
来年も、楽しくプラモ作って楽しくお酒も飲んでいきましょう~
よろしくお願いします。
えっと...バラバラ...明日雑煮の餅でくっつけちゃえば、いいですよ~v-218

NoTitle

いやぁ~・・・
はるさん・・・
私のストレス発散&セクハラに耐えてくれてありがとう♪
来年はねぇ~
来年はねぇ~

セ  ク  ハ  ラ  の  み  で  が  ん  ば  り  ま  す  ♪

色々とありがとうね♪
良いお年を~(旦那以外

NoTitle

さくちゃん♪
ストレスためちゃいけないわよんv-391
来年はね~逆セクハラでいこうと思ってますんでv-218
楽しい一年ですた。ありがとう御座いました。
さくちゃん家族にとって良いお年でありますように...
楽しくプラモ作っていきましょう~

NoTitle

今年は、いろいろとお世話になりました^^

haruさんのブログは、t家の裏が見えるようで
とても楽しく拝見させていただいています。www

来年も、今年以上に家族共々よろしくお願いします!

それでは、haruさん、すがこさん良いお年を~^^

NoTitle

今、カウントダウンノ花火が終わりました~
おめでとうございます。。。

すがこさん、おめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

