顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


今年もあと...

今年も後3日となりましたね~
なんか、色んな事があった一年だった気がしますね
今日で、みんな仕事納めなのかな~
でも、私はまだ2日間も仕事だよ

1年ってあっと言う間に過ぎちゃいますね。年初めには、あれもこれもしたいな~とか思ってるんだけど、日々の忙しさに追われて、1日過ごすでイッパイで終っていくんです...
まぁ、子供も元気?に過ごせて良かったかな。
後自分は、色んな方と知り合えて良かったな~
スポンサーサイト

comment

NoTitle

1年なんてあっと言う間ですね~
私も今年はたくさんの出会いがありました。
もちろんはるさんとも会えたし…
これで年末ジャンボが当たれば
最高のしめくくりになるのにな~~

NoTitle

ほんと、歳をとる度に1年が早くかんじますね~

僕も、haruさんと知り合えてよかったですよ~
tさんとも、仲良くしていただいていますしね^^

来年もよろしくです^^

NoTitle

ほんとうに早いですね~限られた時間での仕事なので、特に早く感じます~自分の仕事以外の、お友達が沢山出来た
一年でした~一番は、はるさんと知り合えた事です。
笑われるかも知れませんが、私自身をほめて上げたいと思います~勇気がなかったら、はるさんの、このブログも見てるだけで、終わっていたと思いますので。ほんとうによかった~
これからも、仲良くしてくださいね~
31日も、ミシンを踏んでいます~お正月の料理作りはいつも
一日に、朝から始めています~たいしたことはしませんが~

NoTitle

明 日 も 仕 事 で す け ど ?
3 日 の 夜 か ら 仕 事 で す け ど ?

私もはるさんと知り合えて良かったわ・・・
えっ?
t???
ど う で も い い で つ ♪
彼ははるさんと知り合うキッカケに過ぎません♪
来年も遊んでね♪

NoTitle

ひさえさんへ
こんばんは~
年末ジャンボ当たるといいね~
後2日いい年にしましょうね

りりももさん
歳は取りたくないですね~v-393
体が言う事ききませんよ~...
来年も楽しい年にしましょうね^^
プラモも楽しく作ってくださいね~

すがこさんこんばんは~
大晦日もミシン踏んでるなんて、忙しいんですねv-409
私も同じですよ^^;ドキドキしましたもん。
いつも、来てくれて本当にありがとうございます。
何か不思議で、毎日会って話してる気がするんですよv-345
こちらこそ、仲良くしてくださいね^^
来年は、コンサート連れてってください。たくさん、遊びましょう
旦那達に負けずに^^;

さくちゃん
私も、仕事ですけど?
あっ!3日の夜は私も仕事って言ってあるから、大丈夫よんv-392
例の場所でね^^
来年も、たくさん遊んで、たくさん飲んで、楽しい年にしましょう~~
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

