顔絵文字入力支援



抜糸

今日は、この前の怪我から1週間経ったので抜糸してきました。
朝早くから病院へ  九時予約で...診察開始が九時半から
呼ばれたのが、9時40分過ぎだった。
なぜ、診察開始しないのか?どうせ先生が来てないんだろうと分かってはいたけど、こんなんじゃ予約の意味ないよね~
隣に居た方が、待たせるくせに予約入れる時、30分前には来てて下さいって言うらしい。
私も30分は待とうと思って、頑張ってたけどそこの看護師は患者さんに
あいさつもしないのが、ちょっと
そして、30分過ぎたとこで後から着た人が呼ばれるし、何なんだ!って
思い言ってしまった。

先生は何時出勤なんですか~?9時から診察ですよね??予約も9時なんですけど...早くして下さい。と
何か、同じ職業だけあって、看護師の態度とか見ちゃうんですよね^^;
まだ、家は外側の怪我だから待てるけど、内科とかはキツイですよね!
具合が悪くて、早く見て欲しいからきてるのに、今日みたいな対応じゃ
余計に具合が悪くなってしまうよね

と、言うか...
10分前には仕事場に行ってないで、どうすんだ。
患者あっての仕事なのにな~  悲しいね~

で、次男の傷は完治したんで、部活頑張ってもらおう!


comment

NoTitle

朝の、貴重な時間に大変でしたね~
はるさんの、怒りがよ-く分かります~ほんとうに、何の為の予約なんですかね~
完治してよかったですね~

NoTitle

わかりますよ!
どこもそんな感じですよね~
とくに、歯医者に行って予約時間にやってもらった
ことないですよ~^^;

あっ!抜糸乙です!
これで、一安心ですね~
やっぱり、男の子は、怪我が多いんですかね?
良く、聞くんで!

それと、自ブログで壁紙アップしましたよ~w

NoTitle

すがこさんへ
おはようございます^^
完治しました、ありがとうございます^^
子供には、もう怪我しないでくれ~と頼んでおきました^^;

>りりももさん
おはようございます
みんな、大変なんですね~
でも、患者さん殆ど思ってることなんで、問題ですねこれはv-390
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

