顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


2年がたちました

今日で、このお家に越して来て2年ちょうどです。
クリスマスイブに契約して、大きな買い物でしたね~
私はは子供が大きくなって成人したら、一人で北海道に移住してのんびりと
暮らそうかな~って思ってたんですよね
でも、プしか頭に無い〇〇〇ンの出現によって、私の北海道行きは...
この家を建てる時もこの方は、自分のプ部屋の事しか意見言わず
後は、全部おまかせ~って人まかせでした
子供も自分の部屋の壁紙を決めたり、楽しそうだったな~

まっみんなのお城の為に、頑張ろうっと!

スポンサーサイト

comment

NoTitle

テンプ、かわいいのになりましたね!
同じFC2なのに、こんなかわいいの見当たらなかったけど…
私も、多肉を並べるベランダ優先です(爆
ちょっと旦那さまの気持ち、わかるような…

NoTitle

毎回テンプレいいなぁ~

で、イブに契約って凄い!
あっ!うちは、9月で2年目でしたね~
うちも、壁紙はいろいろと悩んで、決めましたよ~
ちょっと、僕のブログでネタにしよ!www

あっ!うちも狭いですけど、作業部屋中心で!w

NoTitle

はるさんにとって、クリスマスイブは、特別な思いが有るんですね
今度馴初めをおしえてね~楽しみにしています。
色々、口出しされるより、幸せですよ~
雪の結晶可愛いですね~いつもたのしみです~

NoTitle

さくちゃん家ももう時期増築しないとヤバイわ・・・
子供が大きくなったら
私のエ○部屋が・・・×
私のプ部屋が無くなるわ・・・◎
今の部屋が無くなったらうつ病になっちゃうよ。。。

はるさん・・・
いや、はるちゃん・・・
いや、いや、はるっ!
来年はさくちゃんと一緒に・・・

北 海 D O へ 駆 け 落 ち し ま せ ん か ?

NoTitle

ひさえさん、おはよう御座います。
そうそう、ベランダは広い方がいいよ~
家は一応5LDKなんだけど、私の部屋が一番狭いのよ~v-409
でも、私は畑があれば良いんで...v-392

>りりももさん
おはようございます。
同じ年にたてたんですね^^
建ってしまってもいいんですけど、建ててる時が一番楽しかったですね^^;
やっぱ、作業部屋中心でつか...v-388
りもさん家のトイレ可愛いです^^

>すがこさん
おはようございます
そうですね~口うるさいのは、嫌だな~
あっその点、旦那は食事にもうるさくないかも...v-392いいとこ見つけた~

>さくちゃん
おはようございます
エ〇部屋は大事よね~~さくちゃんには^^;
さくちゃんには、それだけあれば十分v-391
駆け落ちしましょおうv-344
そしたら、大きなお家建ててね~えっと...馬も...さくちゃんが世話してね^^;

NoTitle

おっ、テンプレ変更ですね!
イブに購入ですか?凄いですねぇ~
まだ2年なんですね!
新築の家、良いなぁ~
家はもう、20年くらいになりますよ!
家を建てるのって大変そうですが、色々と選んだりするのが楽しそうですね♪
自分が爺になった頃にが家も建て直しするようかな?
北海道の夢は諦めないでね♪
では^^

NoTitle

bossさんへ
こんばんは^^
イブで覚え易くていいですよね~^^;
北海道の夢は叶えますよv-218
トロは置いていくんだ~v-389
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

