顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


あれれ^^;

昨夜、書こうと思ったらパソコンが.....年末で疲れたらしくストを起こしちゃいました
そんなわけで、今旦那の部屋にしのび込み
大掃除をしながら、書いてます。
今日は障子張りをしようと思い、昨日子供達にストレス発散でパンチし放題
して剥がしてもらいました。
昔はご飯や小麦粉でノリを作ってはったもんですが、今はアイロンで貼れるんですね~
子供は今日終業式だったので、午後から一緒に貼ろうかな~って

えっと...貼りました~桜の花びらがヒラヒラしてるんですよ~
でね...最初の一枚目に余白を取りすぎて、2枚目の最後って時にほんの5㌢
足らね~~~
で、継ぎ足ししちゃいました~笑
旦那が帰ってきてから、貼ったのを見せたんだけど....きずかないよ



で、今日は冬至ですね~
ゆず風呂入って、あったまろうね
スポンサーサイト

comment

あ~・・・
旦那のPCなのね・・・
Dドライブに「大人のサンプル集」がイパーイ入ってるから全て削除しておいていいよ♪

それとね・・・
言い忘れてたけど・・・
旦那の名前をデスノートにカキコしますた。
死因はね・・・
クリスマスの日に・・・

腹  上  死  で  つ  ♪



障子貼りですか~
懐かしいですね~
僕も、実家にいるときはしてましたね~
手伝うっていっても、破る時だけですが!w

あっ!今日、柚子湯はいりましたよ~^^
ありがとう御座いました!
ほんと、いい香りで、温まりましたよ~
まだ、部屋に匂いが残ってますよ^^

おはようございますv-278

>さくちゃん
おはようです。
OKですv-391

クリスマスにね^^
じゃtの保険金入ったら、みんなで飲みに行こう!

>りりももさん
おはようございます
障子張りなかなか上出来でした^^;
でも、破る方が楽しい...
その内愛哉君が手伝ってくれますね~v-356
ゆず湯いい香りでしたよ^^
良かったです、役にたって
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

