顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


まぁキレイ^^;



今日、夜勤明けで午後から少し寝ようと思って、うつらうつらしてたら、自宅に電話
眠いから出なかったら、今度は携帯に...
もう!寝かせてくれ~と言いながら、相手を見ると中学からでした。
部活の顧問からで、怪我したって
軽そうな言い方で、でも見てもらって、病院にって言うし...
取り合えず、眠い顔しながら行きました。
保健室で、半べそかいて耳にガーゼを当てて座ってて。
とりあえず、見るとまぁぁ~キレイにバックりと肉が見えてて第一声がダメじゃん!これ縫わないと...

そして、病院に行くと待つ事30分
名前呼ばれて、診察室に入るとどこから見ても、研修医なんだよね~
後ろには、指導医がたってるし...嫌だな~この人が縫うのかな、
結構傷が複雑だったので、きれいに塗ってくれるか心配だったけど
仕方ないか~と私は外で...30分も掛からないって言ったのに、終って呼ばれたのが1時間たってましたね
もう睡魔に襲われてしまって寝てましたテヘヘ
それで、本人は見れないのは可哀相かな~と思って
まさしく、むかでだね~



次男は、何故か小さい時から顔周辺の怪我が多くて帰りに笑いながら、話してたんだけどね。
保育園時代  ブランコに突進して行き、頭頂部6針でしょ
       自宅の階段から落ちて、唇貫通したでしょ
       転んで、鼻とオデコ真っ赤にしてた事も
    そして今回は20~30針はあるね~

本人の甘い考え...部活休める!
だから、先生に筋トレをさせてくださいとしっかりと伝えて来ました


スポンサーサイト

comment

あわわ、大丈夫ですか?
自分は大怪我した事ないので、縫った事もないんですよ!
昔の怪我も・・・凄いことだらけですね(驚
早く治るといいですね~
息子さん筋トレ、頑張ってね!(笑
では^^

うわ~痛そうv-12
こんな時、やっぱりナ~スなはるさんは冷静ですね。
お大事に!!

ほんとうに凄い傷ですね~痛そうです~
親の心配はつきませんね。
息子も同じでしたよ~八ヶ月の時に、耳にピンを刺してもう少し長かったら鼓膜が破れれていたと言われておろおろしたり~1歳の時、幼稚園の時、
小学校の時と、沢山縫っています顔は傷だらけですよ~
今は手を削っているみたいですね~
次男君お大事に。もうすぐ冬休みでよかったですね。。。

うわぁ~イタソ~~~
直視できない・・・・

僕は、今まで縫った事も、骨を折ったこともないんですよ~
なんとか、無事にきましたが・・・

で、これって、麻酔するんですよね?するんですよね?するんですよね?シツコイw

息子ちゃん、気をつけてくださいね~!

みなさん、こんばんは^^

>bossさん
結構、ぱっくりいってましたけど...本人はケロッとしてますね~
私がこんなだから、何とも感じないのかも...
で、将来は看護師目指すと言ってました^^;

>ひさえさん
こんばんは~
う~ん、久々にぱっくり見たんで、なんかはしゃいでて、子供に怒られましたv-408

>すがこさん
こんばんは~
子供って、大人が考えつかない事良くしますよね~^^;
おっ!今家の息子も手を削ったり、串さしてみたりやってますよ^^;

>りりももさん
こんばんは^^
えっ!!直視ダメですか~v-409
お産の方が凄いかと...^^;
麻酔してますよ^^;プスプス刺してたって旦那に教えてましたが、
旦那はひっくり返りそうですた。傷も見れません^^;
抜糸の方が痛いとおもいますね~

うぁ~・・・
超かわいそう。。。
くれぐれもお大事にね・・・


瞬着とパテで・・・
表面処理と塗装はroku兄ぃで・・・

さくちゃん、こんにちは~
そうか~瞬着があったか~^^;
病院に行かなくてよかったんだねv-408
じゃ抜糸も行くのめんどうだから、ニッパ~でいいよね~~笑
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

