顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


発売開始!



昨日、通勤途中の和菓子屋さんがやっと発売してくれました。
この時を、ずっと待ってたんですよ!
それは、いちご大福
ここのは、甘さが丁度いいんです。
そんなわけで、今日は旦那は仕事でいないんで、子供にはチョコバナナ大福を

いちご大福は今年から包み方が変わったらしいけど、これも又かわいいね
チョコバナナ大福は、チョコがまるでかつらの様にのってて、バナナの香りがほんわかして、美味しいらしいです。

来月はいちご狩りにでも、行こうかな~ルンルン



で、昨日の子供ロードレース大会が無事終わり、完走もして
長男は11位、次男は2位でした
小学から、毎年1つずつ順位をあげていくのが目標なんで
とりあえず、目標は達してるんで、来年もガンバレ!




昨日、みなさんに色々コメントいただいたんですが、
この順位は、TOPからじゃなくて、後ろからです。
体育はダメなんで、小学校の時からとりあえず完走が目標で、どうにか
やってきたんですよ~
それでも、次男は5年の時さぼろうとして、電話があり、兄もいたので
ばれて走るはめになったんですけどね...
最初はペケから始まり、簡単だったみたいですけど、
段々1つずつ上がっていくので、中々難しいらしいですよ!
とにかく、順位を気にしてプレッシャーかけたくなかったので
このままいけば、じっくり上がっていけるでしょう~
まっ何事も最後まで諦めずに頑張れば、いいかな

スポンサーサイト

comment

いちご大福美味しそう!!
うちの近くにも、元祖?とか書いて売ってますよ!
あぁ~よだれが・・・ジュル・・・

あっ!僕は、3人とも立会い出産してますよ!!
それも、3人とも、ビデオで撮影しました!w
も~頭が出るところからね!www
ハイ!もろでつ!!
今回、和室で布団の上で出産したんで、
長女と次女にも、見せようとしたんですが、刺激が強すぎると思い
断念しましたが・・・
あれは、何回見ても感動しますね!人には見せれませんが・・・^^;

あっ!もう一つ!クリスマスケーキは、嫁・子供2人がチョコ系なので、
僕は、モンブラン系のワンホール全部で!www
ってことで、うちは、ケーキ2個で!w

りりももさん、こんばんは
やっぱりもさんはすごいパパです!表彰状をさしあげますv-218
トロは絶対倒れてますね...  生きてないかも^^;
私は産科は経験ないんですけど、実習で出産みましたが感動でした。テレビでも、産む場面とか見るだけで、感動して涙出てます^^;
v-274ワンホール挑戦してみようかな~v-391
[/色]

チョコバナナ大福って初めてきいた…

今日はすみませんでした。
ちょっとのスレ違いだったの…韓国ドラマのようなi-189

この場をお借りして、すがこ様、素敵なものを
ありがとうございました

大福には見えませんね。おしゃれです~はずかしながら果物がほとんど苦手で、食べられるのが少ないので。もっぱらモンブランとシュウクリ-ムです~
ロ-ドレ-ス~すごいな-と思ってたら落ちがあったんですね~
でも、参加する事、完走する事が大事ですから、偉いですよ~


内緒の話、、、、夜勤明けなのに、ありがとうございました~
          はるさんのは届いていますので~
          今、Rに原因を調べてもらっていますので~

いちご大福上手そう!
そう言えば、家の母親が庭のハウスで苺を栽培してますよ。
採れたて新鮮な苺を娘は食べてます!
味は・・・自分は食べた事ないので分かりません(汗

ロードレース、お疲れ様でしたね~
順位は関係ないと思います。
参加するのに意味があるんだと自分は思ってますよ~
では^^

そう言えば、次女の時は、実習の見学いいですか?
って、看護学校の生徒5人ぐらいが、横で見てましたよ!
なんか、ビビリながら見てましたが^^;
僕は、2回目なんで、余裕でしたが!w

そうそう、愛哉は、僕が臍の緒を切りましたよ!!
けっこう、硬かったなぁ~
でも、良い思い出になりますた!!

今年は、はるさんワンホールチャレンジしてくださいv-218

v-380ひさえさんv-380
こんにちは^^
その他にも、カフェオレなんちゃらってのも、ありましたよ^^;何故か冷凍v-394

v-369すがこさんv-369
こんにちは~カワイイ大福も、子供は一口ガバッでv-409
果物でOKなのはなんでしょう?
あ~モンブランもいいですよね~~シュークリームも美味しいし^^
すがこさんの方だと、おしゃれななお店がたくさんありそうで、いいな~
シュークリームは、生クリーム?カスタード?どちらが好きですか?
私は欲張って、両方入ってるのがいいかなv-396
あ~食べたくなってきちゃいました^^;

>bossさん
こんにちは~
イチゴ..美味しいですよね~
捕りたてが何でも美味しいから、bossさんも片手に練乳持って
食べなきゃv-356

>りりももさん
こんにちは~
実習で一緒に行った子は倒れてしまいましたね~^^;
男子も、ぶっ倒れてましたが、あの瞬間はほんと!!感動ですよね~
自分も力んでませんでした?
へその緒切ったんですか?切る音聞いてるとスゴイ硬そうですね
いや~奥さんは幸せですねv-345
一緒に生んだ~って、感じですね

あのちびっこはそちらのお宅が
気に入ったようなので
名古屋から帰宅後は面倒見てください(笑

丁重にお預かりします(笑
大変うれしゅうございます^^
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

