顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


うまいぞ!!

今日は遅番!
色々あって、帰りが遅くなり病院を出たのが7時ごろ...
そしたら、長男からで、夕飯はこれって
帰ると、いい香りです~~   ハンバーグでした。
次男がスゴイうまいんだよ~って興奮して、私はただ座って待ってました~
見ただけでも、美味しそうでよだれがタラ~
ソースもしっかり作ってあって、すんごい美味かった。
次男と一緒に、やっぱ調理師になりなよ~と
明日の弁当分も作ってくれたんで、助かりますぅ



今日の旦那の弁当に卵焼きを入れ忘れてしまい、気づいたのは昼
里芋の煮物しか...入れなかった~
旦那はわぁ~い昼だぁって楽しみに蓋を開けたらしいが、一気にガックリだってもう、大笑いしちゃいましたが...
まっそんな事もあるさっ


明日は中学のロードレース大会だ!
夜勤なんで、見に行こうかな~と思うんだけど、子供が嫌がってるんで
家で応援してよう
2人とも、完走めざしてがんばれ!
スポンサーサイト

comment

優しい息子さん達ですね~
とても美味しかったんでしょうね♪
しかもお弁当までですか・・・!?
凄いですね~自分が子供の頃はそんな事しなかったなぁ~(汗
toroさんのお弁当は・・・ですね!(苦笑
人間、忘れる事もあるさぁ~
家のカミさんなんか、自分から昨夜にガンプラ付きポッキー買ってくるからね!って言ってたのに・・・忘れて買ってきてくれませんでした(涙
楽しみにしていたのにな~明日に期待♪
明日はロードレースですか?
息子さん、頑張ってくれれば良いですね~
応援頑張って下さい!
では^^

あっ!うちの晩御飯もハンバーグでした!

で、息子さんのハンバーグ聞いてるだけで、よだれが・・・
美味しそうですね~^^
ほんと、調理師目指しますか?
仕事には、困りませんよ!w

とろさん残念でしたね~^^;
で、卵焼きは、塩派?砂糖派?
どっちでもいいかwww

ロードレース頑張ってくれるといいですね^^

ほんとうに、いつもすごいですね~
美味しかった事だと思います~
卵焼き好きなんですか?rもかならず卵焼きは入れてましたよ~
明日は雨が降らないと良いですね~
かげながら応援していますね。。。


bossさん、おはようございますv-278
息子は、よくやってくれます。創作料理とか言ってました~v-341
弁当は...箸とか良く付け忘れたりと...昨日はなんかボケ~としてて、旦那はこれで、ご飯が無かったら泣いたってv-408
bossさんは、お弁当じゃないのかな~

>りりももさん
おはようございますv-287
調理師に、なってご馳走して欲しいですね~
お家で、スゴイご飯を作ってくれれば、いいのにな~~
りもさんは、料理するんですかね~v-271

>すがこさん
おはようございますv-344
rさんも好きですか~卵焼き  それも、目玉焼きが良いらしいですよ...
tは好き嫌いが多いんで、大変です!
すがこさんは、お弁当3つ作ってたんですか?
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

