顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


苦しいよ~

昨日の夜中に突然、お腹が刺す様に痛みだし...
痛くて、苦しいのに旦那はですよ...
それからも、トイレに駆け込み、その内吐気も出てきて
そして、今日は夜勤なのに~それまでには、治さなくちゃ
でも、そんなうまくいかないのが、人間の体だね
今、流行ってる風邪かな~
今職場はギスギスしてて、昨日も女のバトル勃発だし...
行きたくないから、体が拒否してるのかな~
毎日、耳栓して仕事したい位です。

お腹にホッカイロして行ってこよっと。  耳栓して...
スポンサーサイト

comment

あら~toroさん大丈夫でしょうか?
先日、うちの娘も急に元気がないなぁ~と思ったら・・・
喉が痛いと言い出し、その晩は様子をみてたんですね。
次の日に嘔吐の連続で病院に行きました。
やはり風邪からの症状だったとかで・・・(汗
でも、今は元気ですよ♪
子供の病気は見ているだけでかわいそうで・・・大人ならなんとかできるところもあるんですケドね~

女の職場・・・カミさんも言ってましたよぉ~白熱の超バトル!!
何処も一緒ですね!
頑張って下さい。
では^^

大丈夫ですか?
ノロウィルスが流行ってるらしいですよv-12
お大事に…

あら、大変でしたね~お仕事大丈夫でしたか?
無理をしないでくださいね~
色々あつて大変ですね。聞き流すのが一番ですよ、、、

大丈夫ですか??

流行ってますね^^;
うちの奥さんも、先日同じような症状だったんですが、
授乳中なんで、薬も飲まず頑張ってました!

で、はるさんは、それでも仕事?
頑張ります過ぎも、体に悪いですよ!!
そんな時は、休みましょう^^

元気が1番!

お大事に~

みなさん、こんばんは~
>bossさん
トロはいたって、元気ですよ~^^
お腹痛いのと、吐き気は一番きついですね。それで、子供だと、本当に変わってあげたいですね^^;
でも、自宅にいても、仕事の延長みたいで...
女の職場はきついですよ~っていうか、最近は怖いですね...

>ひさえさん
今月中旬あたりがこっちではピークらしいですよ^^;
気をつけようね


>すがこさん
今、仕事中です。薬もって頑張ります。後少しなんで...

>りりももさん
授乳中は、薬もダメなんで、きついですね~
りりももさんが、風邪をもらってあげて、愛哉くんにいおいしいおっぱいをね
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

