顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


収穫^^



お家を作ってから、少しだけど発育がいい感じ
今日は間引きも兼ねて、収穫して早速焼きました~
これが、又不思議で種苗から出てる椎茸は、全然匂いがしないのよ。
採ってもしないの
でも、いしずきに切り込みを入れた途端です!いい香り~~
かさの裏も真っ白で肉厚だし、とっても美味しいよ
これこそ、ほっぺたが落ちちゃう美味しさかな。
ほんと、うまいうまい
これからも、楽しみじゃな~



昨日のお話だけど、午後2時から10chで京都迷宮案内を見てたら
以前茶色のくす玉みたいなのを、紹介したと思うんですが、
それが、一瞬だったけど出たんです~酒屋さんの入り口でしたよ~
あの時、すがこさんに、教えてもらってたけど、珍しい物なので
まさかテレビで出るとは、思わなかったので出た途端
叫んでました

あ~~~~しいたけ美味しかったな~~~よだれが出ちゃうよ~~
スポンサーサイト

comment

いいな~おいしそう…
D2のしいたけ&えのきはなんだか動きナシv-217
出ないのか~v-406

こんなに短期間で、美味しそうな感じになってますね~^^
どう料理するんですかね?

えぇ~トランプいいっしょ!www

会社で、よくグアム旅行に行くんですよ~
で、お土産は、毎回これで!w
でも、税関で没収されると、お土産ゼロになります^^;

まだ、一回もないですけどね~^^

神経衰弱やってください!!
違う意味で、ドキドキw

旦那の「毒キノコ」よりも

大  き  い  で  つ  ね  ♪ 

ほんとうに美味しそうですね~
はるさんは、しいたけ料理は何がすきですか~
私は、てんぷらが一番好きです~
しいたけと、ひらたけ始めました。
たのしみです~。。。

みなさん、こんばんは~

>ひさえさん
家のえのきも何も変わらず...本当にでるのかな~

>りりももさん
トランプ最高でつ^^
会社の旅行で海外??いいでつね~
転職しょうかな~

>さくちゃん
さくちゃんのしめじよりは、いいですが(笑

>すがこさん
しいたけ最高でした!
何でも好きですけど、ただ焼いて醤油かけるのが、好きですね~
てんぷらもいいですね~
あの、噛んだ時にじゅうって汁がでるのが、たまりません!!
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

