顔絵文字入力支援



お友達^^



昨日のしいちゃん物語の続きです。
しいちゃんは、はるさんに頼んでお友達に声を掛けてくれました。
そしたら、みんなもしいちゃんとお友達になりたかったらしくて、
すぐに仲良くなりましたよ~
なめちゃんと、ひらちゃんは昨日の風でお家の屋根が、飛んでいってしまい、今修理中なので直るまで一緒に暮らす事にしました。
みんな仲良し仲良し



今日は次男の昇級試合で、行ってきました
今日受けるのは2級で、余り自信がないらしいけど、何事も挑戦じゃ
5人で、2勝すれば合格
最初の2人とはいい試合してたけど、体力が持たなくなってきたらしく、負けてしまい惜しかったね~
でも次は押さえ込みで勝って、もう後がない次男...
ちょっと、声掛けて気合い入れて...何か顔に気合いが入ってる感じ
又私まで力入っちゃってて
押さえ込まれたり、押さえ込んだりと、長い試合だったな~
でも、最後はオリャって押さえ込んで勝てました~~
ぎりぎりだったけど、合格できたからよかったわ~
でも、次受けるにはもっと筋トレしないと、無理だなっと
毎日、腹筋、背筋、腕立て、しようかね~次男よ

comment

息子さん、合格オメ~^^
これから、頑張って鍛えてくださいね~



ってか、旦那さん鍛えて!www
そしたら、風邪も飛ぶかと!w

もう開封しましたか?
うちは栽培開始しました~

次男君、良かったですね~
柔道の試合、テレビでしか見た事が有りませんが、近くで見ると迫力が有るんでしょうね~
ほんとうに、シイタケ早いですね大きくなるのが~
栽培したらまた出て来るのですか?

腕立て、腹筋、背筋なんて絶対しない。

みなさん、おはようございますv-278
今朝は又一段と寒さが...v-394

>りりももさん
ありがとうございます。
ハイ!鍛えますv-355
やっぱ100段うさぎ跳びがいいでしょうか?笑

tには、何がいいでしょうか??
町内マラソン...私はハリセン持っていればいいですかね~v-389

>ひさえさん
説明書読んだよ~面倒くさそうだねv-388
なめこを開始したよ。

>すがこさん
試合は、テレビで見るのとは大違いですよ~v-393
高校生になると、それなりの形でスゴイ音がしてます。
でも、みんな体がでかくてビックリです。ここにいれば、何かあっても安心って感じです。アハハe-461

>てつや
やりなさい!キンニクマンになれるよ^^
そして、兄貴を投げ飛ばせる日が.....くる....かも^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

