顔絵文字入力支援



もこもこ



さて、1週間がたち、あちらこちらから出るわ出るわ
もこもこ出て、しいたけらしくなってきました。
たくさん出てきたら、間引きするんだって。
何だか、肉厚なのが出来そうだわ~~

そして、一昨日ホームセンターにいくと、きのこが
原木が売ってました~
しいたけに、なめこ、ひらたけもあって全部買っちゃいたくなった
それでね、子供に話したら何て言ったと思いますか??
『俺、まつたけがいい!』だって
なんて、子供だか親の顔がみてみたいわ...
今度の休みには絶対買ってきちゃおうっと
そして、ご近所のひさえさんにも報告しちゃいましたよ
きっと...今頃ウヒヒなぁんてね

comment

明日にでも行ってみるつもりでした~
大きさ的な問題もあるし…
まつたけあったら私もソレがいいわv-10

いやいやいやいやいや~
マヂ凄いでつ・・・・
こんなに早くできるんですね!(驚

で、マツタケもあるんですか?
あれって、土からですよね?
あったら、欲しいかもwww

もこもことすごいですね~見てても楽しいですよ~
はるさんが、食べて美味しかったら買いに行こうかななんて
さすがに松茸は、ないと思いますが?あってもしいたけの方が好きですね。
へんですか。。。

みなさん、こんばんは~v-345
>ひさえさん
小さいのもあったよ^^何でも育てるのは、楽しいね

>りりももさん
今、帰ってきてからみたんだけど、朝より大きくなってます!
マツタケは、ないですね~でも近くに赤松があるから、採れるのかな~?

>すがこさん
出来たら、送りますよ~~^^
私もマツタケは......v-409
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

